「レジェンド御三人」小林幸子、大黒摩季&相川七瀬とのスリーショット公開! ハラミちゃんのライブにて

歌手の小林幸子さんが1月14日、自身のInstagramを更新。ポップスピアニストでYouTuberのハラミちゃんのライブを歌手の大黒摩季さんと相川七瀬さんと訪れたことを報告しました。(サムネイル画像出典:小林幸子さん公式Instagramより)

歌手でYouTuberとしても活躍する小林幸子さんが1月14日、自身のInstagramを更新。ポップスピアニストでYouTuberのハラミちゃんのライブを歌手の大黒摩季さんと相川七瀬さんと訪れたことを報告し、スリーショットを披露しました。

【実際の投稿:小林幸子、大黒摩季&相川七瀬とのスリーショット!】

「一緒に泣いちゃいました」

「悲しい知らせが多い年明けでしたが、昨日は幸せをもらってきました」とつづった小林さんは、13日、東京ガーデンシアター(東京都江東区有明)で開催された「ハラミちゃん 47都道府県ピアノツアー」の最終日に行ったことを報告。併せて、大黒さんと相川さんとのスリーショットを2枚アップしています。3人ともペンライトを持って楽しそうです。

「ハラミちゃんのピアノはもちろん、あの笑顔と人柄は、私達を幸せにしてくれます 笑顔からのもらい泣きで、一緒に泣いちゃいました」とライブを振り返った小林さんには、「豪華 レジェンド御三人」「良い笑顔だよね」「ハラミちゃんのピアノは心を動かされますねぇ!」などの声が寄せられました。

ハラミちゃんとストリートライブでコラボ

小林さんとハラミちゃんは、2023年3月17日にそれぞれのYouTubeチャンネルで動画を投稿。演歌の大御所である小林さんがストリートライブに初挑戦した様子を公開し、「小林幸子さんはヤバすぎ」と反響を呼んでいました。その縁で今回ライブ参加となったのかもしれませんね。
  【小林幸子さんの楽曲をチェック!】
次ページ
小林さんとハラミちゃんのコラボ動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」