ハラミちゃん&演歌界の大御所“ラスボス”がコラボ。ストリートライブで『千本桜』を長ネギ片手に熱唱!

ポップスピアニストでYouTuberのハラミちゃんと、歌手でYouTuberとしても活躍する小林幸子さんがYouTubeでコラボレーション。小林さんはストリートライブに初挑戦し、「小林幸子さんはヤバすぎ」と反響を呼んでいます。

ポップスピアニストでYouTuberのハラミちゃんと、歌手でYouTuberとしても活躍する小林幸子さんが3月17日、それぞれのYouTubeチャンネルで動画を更新。演歌の大御所がストリートライブに初挑戦した様子を公開しました。
 

「自然と涙を流してた」


ハラミちゃんのYouTubeチャンネル「ハラミちゃん〈harami_piano〉」では、神奈川県横浜市中区にある関内駅のストリートピアノで演奏しているハラミちゃんの姿からスタート。そこにレジ袋を手にした、買い物帰りに見える女性がスッとハラミちゃんの元へ。『千本桜』の前奏とともに現れたその女性は、演歌界の重鎮「小林幸子」さんでした。
 

そして小林さんは満面に笑みを浮かべながら長ネギをマイクに見立て、その歌声を観衆に披露します。1人、また1人と足を止めて2人の世界を楽しむ人々。ハラミちゃんも興奮して思わず“立ち弾き”してしまうほど、素晴らしいパフォーマンスを披露しました。
 

視聴者からは、「小林幸子さんはヤバすぎ」「素晴らしいコラボ動画」「手にはしっかりネギ持ってるのも強すぎw」「これ生で聴けた人が羨ましい」「自然と涙を流してた」と、豪華なコラボレーションに絶賛の声が寄せられました。
 


一方、小林幸子さんのYouTubeチャンネル「小林幸子はYouTuBBA!!」では『千本桜』に続き、中島みゆきさんの『糸』を披露。『千本桜』の力強い歌声とは一転し、まるでミュージカルのワンシーンのように、語りかけるような歌い方で思わずその世界観に引き込まれます。「人の心に響く歌を歌えるのは、小林幸子さんの力と改めて感動」「マイクも無くてもあの歌声には鳥肌」「さすがの歌唱力!」「糸、心が震えました」と、こちらも称賛の声が相次ぎました。
 

さらにハラミちゃんから人生初のストリートライブの感想を求められた小林さんは、「原点だ」と回答。「原点はここにお腹の中に置いとかないと絶対にスベります 今日はそういう意味でお客様に原点をまた教えてもらった」と熱く語りました。これにも「謙虚で素敵なお言葉には感動」「小林幸子さんの言葉に胸が熱くなりました」と視聴者から絶賛の声が続出しました。
 

動画終盤で小林さんは「今度なんか本当に ライブとかでやりましょうね」と、ハラミちゃんにラブコールを送っていました。またこの2人の共演が見られるかもしれません。その日を楽しみに待ちたいですね!
 


>次ページ:ハラミちゃん&小林幸子さんの動画などをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
ハラミちゃん、ショーパン&ルーズソックスで美脚を大胆披露! スタイル抜群の私服ショット
ハラミちゃん、美脚あらわな超ミニスカギャル姿に「ほんまにかわいすぎん?!?」「ギャルミも可愛すぎる!!」
小林幸子、68歳の誕生日に“東京の空”を飛ぶ。「小林幸子はYouTuBBA!!を死ぬ気でがんばる」
小林幸子、8歳下の夫と夫婦顔出し晴れ着ショット! 結婚10周年での挙式に夏木マリも祝福

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】