小林幸子、68歳の誕生日に“東京の空”を飛ぶ。「小林幸子はYouTuBBA!!を死ぬ気でがんばる」

歌手の小林幸子さんが12月5日に、自身のInstagramとYouTubeを更新。Instagramでは誕生日ケーキを持つ画像を投稿し、YouTubeではスタッフからのサプライズでヘリコプターで東京の空を満喫する動画を投稿。ファンから続々とお祝いコメントが寄せられています。

歌手の小林幸子さんが12月5日に、自身のInstagramとYouTubeを更新。Instagramではバースデーケーキを両手に持つ画像を投稿し、YouTubeではスタッフからのサプライズでヘリコプターで東京の空を満喫する動画を投稿。ファンからは続々とお祝いコメントが寄せられています。
 

いくつになっても、おちゃめなさっちゃん


小林さんは「皆さん!誕生日メッセージなどありがとうございます 本日12月5日 68歳?!のお誕生日を迎えちゃいました 昨日、現場の合間にうちのスタッフもお祝いしてくれました 産んでくれた両親に感謝 支え応援してくださった皆さんに感謝 これからも、人の心に届く歌を歌っていきたいと思います ありがとうございます」とファンに向けてメッセージを送りました。
 

演歌界の大御所でもある小林幸子さんですが、「さっちゃん」のあだ名で多くのファンから慕われています。特に近年は長年のファンだけでなく、ボカロ曲『千本桜』を見事に歌い上げ、若年層からのファンも増えました。
 

そんな「さっちゃん」の投稿では、「お誕生日おめでとうございます 68歳?!私は来年古希です(笑)…いつまでも若々しい歌声を聴かせてくださいね」「お誕生日おめでとうございます また幸子さんの歌声が生で聴きたいです コンサート楽しみに待ってます」「おめでとうございます 此れからも心に染みる歌を聴かせてください」「さっちゃん、お誕生日おめでとうございます 常に新しいものを取り入れて、前向きに挑戦し続ける姿、新潟の誇りです」と小林さんを祝うコメントであふれています。
 

「ラスボス」のあだ名も? YouTubeでもたくさんの挑戦をする小林さん


実はYouTuberとしても活躍中の小林さん。紅白での豪華な衣装セットや、トリを務めることが多いことから「ラスボス」のあだ名も。「高いところが大好き」という小林さんに、自身のYouTubeチャンネル「小林幸子はYouTuBBA!!」のスタッフから、ヘリコプターで東京の空を満喫するというサプライズプレゼントが! 
 

動画では、東京の空を楽しむ小林さんの様子のほか、スタッフからの「これからの一年は…」の問いに、「小林幸子はYouTuBBA!!をスタッフと一緒に死ぬ気でがんばりたいと思います!」とコメントしています。同チャンネルでは大ヒット漫画の『鬼滅の刃』をもじった「全集中 ラスボスの呼吸」に挑戦したり、メントスコーラにチャレンジしたりと、バラエティ豊かな投稿をされています。
 

68歳とは思えないほどバイタリティあふれる小林さん、歌手としてもYouTuberとしても今後の活躍がとても楽しみですね。あらためて小林幸子さん、お誕生日おめでとうございます!


>YouTuberとしても活躍中の小林さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
小林幸子、8歳下の夫と夫婦顔出し晴れ着ショット! 結婚10周年での挙式に夏木マリも祝福
50代でも美脚健在! 森高千里の美しすぎる絶対領域に「我々と同じ年代には見えません」
「かつみ・さゆり」さゆり、52歳ピンクのランドセル&ミニスカ姿! 「本当に足長くて綺麗ですね~」
華原朋美、久しぶりのエクステ姿を披露! 明るくなった髪の毛とウェーブでさらにかわいい姿へ!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは