横浜流星と「恋人役として共演してほしい女性俳優」ランキング! 2位「浜辺美波」を抑えた1位は?

All About ニュース編集部は「横浜流星」に関するアンケート調査を実施。「横浜流星さんの恋人役として共演してほしい女性俳優」ランキングで1位に選ばれたのは?(サムネイル画像出典:『私たちはどうかしている』公式Instagramより)

圧倒的なビジュアルと演技力で、実力派俳優として名をはせている横浜流星さん。主演を務めるなら、恋人役は誰に演じて欲しいですか?

All About ニュース編集部は2023年9月25日~11月30日の期間、全国10~60代の男女307人を対象に「横浜流星」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から「横浜流星さんの恋人役として共演してほしい女性俳優」ランキングを紹介します!

>5位までの全ランキング結果

2位:浜辺美波

2位にランクインしたのは、2023年前期のNHK連続テレビ小説『らんまん』のヒロインや、紅白歌合戦の司会を務めた浜辺美波さんです。

横浜さんとは2020年放送のドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で共演し、W主演を務めています。本作は老舗和菓子屋を舞台にしたラブサスペンスストーリー。

2人は幼なじみながら、和菓子屋の跡取り息子と和菓子職人という間柄。色気たっぷりな和服姿や、ツンデレな恋の駆け引きから目が離せないと視聴者をくぎ付けにしました。

回答者からは「お互いにイメージが合ってそうだから」(50代男性/山口県)、「いい感じに味を引き出してくれそうだから」(20代女性/広島県)、「ドラマの共演で似合っていたから」(30代女性/大阪府)といったコメントが寄せられています。

1位:橋本環奈

1位にランクインしたのは、テレビ朝日開局65周年記念ドラマ『万博の太陽』で主演を務めることが発表された、橋本環奈さんです。

2023年8月公開の映画『春に散る』で、主演を務めた横浜さんと初共演。ボクシングに再起をかけるボクサー・黒木翔吾役を横浜さんが、翔吾の恋人役を橋本さんが演じています。

20代の人気俳優で、好感度も高い2人。ドラマでの共演も見てみたいと思うファンも多いようです。

回答コメントでは「もうお似合いすぎます」(20代女性/千葉県)、「2人ともビジュアル完璧なので見てみたい」(30代女性/千葉県)、「アニメの実写版で絡んで欲しい。2人ともよく似合いそう」(30代女性/和歌山県)などの声が集まりました。

※回答コメントは原文ママです


この記事の筆者:くま なかこ プロフィール

編集プロダクション出身のフリーランスエディター。編集・執筆・校閲・SNS運用担当として月間50本以上のコンテンツ制作に携わっています。得意なジャンルはライフスタイル・金融・育児・エンタメ関連。
次ページ
5位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」