横浜流星の「推しポイント」ランキング! ダントツ1位はやはり「ビジュアル」、では2位は?

All About ニュース編集部は「横浜流星」に関するアンケート調査を実施。「横浜流星さんの推しポイント」ランキングの結果は?(サムネイル画像出典:横浜流星さん公式Instagramより)

極真空手の元世界王者で映画やドラマにも引っ張りだこと、心技体がそろった俳優の横浜流星さん。あなたが思う推しポイントはどこですか?

All About ニュース編集部は2023年9月25日~11月30日の期間、全国10~60代の男女307人を対象に「横浜流星」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から「横浜流星さんの推しポイント」ランキングを紹介します!

>5位までの全ランキング結果

2位:演技力

2位にランクインしたのは、「演技力」です。2023年に主演を務めた映画『ヴィレッジ』『春に散る』の2作品で「第48回報知映画賞」主演男優賞を受賞するなど、多くの作品で演技力が高く評価されています。

役に対して真摯(しんし)に向き合い、ストイックな役作りに定評のある横浜さん。真面目な人柄や持ち前の身体能力の高さで役に命を注ぎ込んでいます。

回答者からは「役に対してのストイックまでの追及や勉強熱心な所がかっこいいと思います」(40代女性/茨城県)、「爽やかな青年役から闇を抱えている役まで幅広く演技が上手で見入ってしまう」(20代女性/東京都)、「何にでもなれる柔軟さを持っていると感じます」(50代女性/兵庫県)といったコメントが寄せられています。

1位:ビジュアル

1位にランクインしたのは、「ビジュアル」です。正統派イケメンからワイルドなヒゲスタイルまで様になる、抜群のルックスを誇っています。

2019年放送のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で演じたピンク髪の不良高校生役や、2020年放送のドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で見せた和服姿など、ビジュアルの良さがたびたび話題になりました。

また俳優業だけでなく、「クリスチャン ディオール」ファッションのメンズ初のジャパンアンバサダーや、「シュウウエムラ」のジャパンブランドアンバサダーに就任するなど、持ち前のビジュアルを生かして活躍の幅を広げています。

回答コメントでは「かっこいいから。ドラマや映画に横浜流星さんが出ているだけで華があるように感じるから」(10代女性/愛知県)、「ビジュアルについては自分のことをかっこいいと認めていない感じが良い」(40代女性/福岡県)、「雑誌の表紙がとてもカッコよく買ってしまいました」(50代女性/愛知県)などの声が集まりました。

※回答コメントは原文ママです
 

この記事の筆者:くま なかこ プロフィール

編集プロダクション出身のフリーランスエディター。編集・執筆・校閲・SNS運用担当として月間50本以上のコンテンツ制作に携わっています。得意なジャンルはライフスタイル・金融・育児・エンタメ関連。
次ページ
5位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性