「チャックでかない?」綾部祐二、LAでのおしゃれショットにツッコミ殺到! 「もー日本に帰ってきて」

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが1月7日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスでのおしゃれショットにツッコミが殺到しています。(サムネイル画像出典:綾部祐二さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが1月7日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスでの写真を公開しました。

【実際の投稿:綾部祐二、LAでのおしゃれショット】

ホームセンターで買い物

「New year shopping」とつづった綾部さんは、大型ホームセンター「ホーム・デポ」で大型カートを押して買い物をするショットを7枚投稿。デニムパンツに黒いフリースを着て、黒いニット帽と眼鏡を着用したおしゃれなスタイルです。大型店らしく、巨大な炭袋や大きな食用油を購入しています。バーベキューのための買い物だったのでしょうか。

この投稿には、「豪快なお買い物ですね」「シャレオツな綾部さんにいつかお会いしたい」「綾部さんの付き人になります」など、ファンのコメントが寄せられています。また、「チャックでかない?」とフリースへのツッコミや、「何用の何を買ったんですか?」「遠目から見てフミヤさんに見えました」「もー日本に帰ってきて」など、お笑い好きファンからのツッコミコメントも殺到しています。

10月に一時帰国しトークライブ

2023年10月に一時帰国し、相方・又吉直樹さんと6年ぶりに行ったトークライブが大盛況だった綾部さん。また、ピースのお笑いを見られる日が楽しみですね。
 

【綾部祐二さんの著書をチェック!】
次ページ
綾部さんの帰国時ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは