「幸せハラスメント」霜降り明星・せいや、生まれたばかりの子どもとの2ショットに「髪の毛めっちゃある」の声

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが1月8日、自身のInstagramを更新。子どもとのツーショットを公開し、「幸せがあふれすぎてる」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:霜降り明星・せいやさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが1月7日、自身のInstagramを更新。子どもとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:せいや、子どもとのツーショット公開!】

「粗品誕生日おめでとう」

せいやさんは「粗品誕生日おめでとう」とつづると、同日に31歳の誕生日を迎えた相方・粗品さんを祝福しています。併せて、ベッドにあおむけになった自身の体の上に子どもを乗せたショットを1枚アップ。幸せそうな笑顔です。

この投稿には、「幸せやな!」「やばい、なんか泣きそう」「幸せハラスメントだよ」「幸せがあふれすぎてる」「赤ちゃん2名」「癒やされる」「尊い!」「どっちもバブ」「可愛すぎ」などのファンの声が相次いでいます。

また、粗品さんから漫才ネタでイジられている頭髪ネタにひっかけて「おバブの髪がフサフサ〜」「髪の毛めっちゃある」「おばぶに毛量負けてる」「おばぶの毛量安心する」など、せいやさんをイジるコメントも!

2023年9月に結婚発表

せいやさんは、2023年9月23日のInstagramの投稿で「この度結婚することになりました。ありがたいことに赤ちゃんも授かっております」と、年下の一般女性と結婚したことを発表。さらに、12月に出産予定であることも公表していました。新たな家族と共に、せいやさんの新春は楽しいものになったようですね。
 
次ページ
せいやさんの結婚報告も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」