「幸せハラスメント」霜降り明星・せいや、生まれたばかりの子どもとの2ショットに「髪の毛めっちゃある」の声

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが1月8日、自身のInstagramを更新。子どもとのツーショットを公開し、「幸せがあふれすぎてる」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:霜降り明星・せいやさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが1月7日、自身のInstagramを更新。子どもとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:せいや、子どもとのツーショット公開!】

「粗品誕生日おめでとう」

せいやさんは「粗品誕生日おめでとう」とつづると、同日に31歳の誕生日を迎えた相方・粗品さんを祝福しています。併せて、ベッドにあおむけになった自身の体の上に子どもを乗せたショットを1枚アップ。幸せそうな笑顔です。

この投稿には、「幸せやな!」「やばい、なんか泣きそう」「幸せハラスメントだよ」「幸せがあふれすぎてる」「赤ちゃん2名」「癒やされる」「尊い!」「どっちもバブ」「可愛すぎ」などのファンの声が相次いでいます。

また、粗品さんから漫才ネタでイジられている頭髪ネタにひっかけて「おバブの髪がフサフサ〜」「髪の毛めっちゃある」「おばぶに毛量負けてる」「おばぶの毛量安心する」など、せいやさんをイジるコメントも!

2023年9月に結婚発表

せいやさんは、2023年9月23日のInstagramの投稿で「この度結婚することになりました。ありがたいことに赤ちゃんも授かっております」と、年下の一般女性と結婚したことを発表。さらに、12月に出産予定であることも公表していました。新たな家族と共に、せいやさんの新春は楽しいものになったようですね。
 
次ページ
せいやさんの結婚報告も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性