霜降り・せいや、結婚&妻は妊娠中と発表! 「釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいな明るい家庭を築いていきます」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、結婚を発表。妻が現在、妊娠中であることも明かし、「めちゃ素敵!」と祝福の声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:せいやさんXより)

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが9月23日、自身のX(旧Twitter)を更新。結婚の発表と、妻が妊娠中であることをファンへ報告しました。
 

【実際の投稿:霜降り・せいや、結婚を発表。妻は妊娠中】
 

「ありがたいことに赤ちゃんも」

せいやさんは、「ラジオでも発表しましたがこの度結婚することになりました。ありがたいことに赤ちゃんも授かっております これからもみなさまに支えられながらお笑い頑張りますのでどうぞよろしくお願いします! 釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいな明るい家庭を築いていきます」とつづり、相方・粗品さんとの笑顔のツーショットを公開しました。
 

ファンからは、「めちゃ素敵!」「おめでとうございますー!」「本当に嬉しい気持ちになりました」「末永くお幸せに」と祝福の声が殺到しています。また、格闘家の那須川天心選手も「おめでとうっす!!まっすぐ!!」とコメントを寄せ、せいやさんは「1番まっすぐな漢!共に頑張ろう!」と返しました。
 

YouTubeでも関連動画を公開

同日、せいやさんは自身のYouTubeチャンネル「霜降り明星せいやのイニミニチャンネル」で動画を更新。楽屋と思われる場所で後輩芸人とお弁当を食べている最中、「俺 結婚すんねん」「子どももおんねん」といきなり報告をするというドッキリ企画です。しかも、その後輩芸人はせいやさんが最初に結婚&妻の妊娠を報告した芸人とも明かしています。気になる人はぜひ、動画もチェックしてみてくださいね。

 


>次ページ:せいやさんの『めちゃくちゃ急に結婚報告』動画も見る!
【霜降り明星のDVDをチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応