霜降り明星・せいや、祖父母の覚えたてLINEが「ほっこりしました」「かわいすぎる」と大反響!

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、8月8日に自身のTwitterを更新。LINEを覚えたての祖父母とのやり取りを公開し、「かわいすぎる」と話題になっています。

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、8月8日に自身のTwitterを更新。祖父母とのLINEのやり取りを公開し、話題になっています。
 

「ばあちゃんとじいちゃんの覚えたてのLINEが可愛すぎた」


せいやさんは「ばあちゃんとじいちゃんの覚えたてのLINEが可愛すぎた」とコメントし、1枚の写真を公開。祖父母のほっこりするやり取りを公開しています。

公開された写真はLINEのトーク画面。「もう住道に着いたよ」「待たずによかたね」「上手にライン出来るね」「ありがとう」「おわらないね。」と続く、絵文字たっぷりの会話。

このほっこりする平和なやり取りが、「可愛すぎるだろ」「付き合いたてのカップルみたい」「文字を打てるのがスゴい」「ほっこりしました」「可愛すぎて職場で笑ってしまった」など、反響を呼んでいます。

せいやさんは同日にInstagramのストーリーも更新。祖父とのツーショットを公開し、「久しぶりのじいちゃんと地元で乾杯 PCRも受けて会いにきました」と明かしていました。
 


>次ページ:霜降り明星・せいやさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
霜降り明星・せいや、劇場版『ONE PIECE』の出演報告! 「夢は叶うを体現されていてカッコいいです」
「霜降り明星」粗品、妻・秋山衣梨佳のインスタにおそろTシャツを着て結婚後初登場! 「親子3人でかな」
霜降り明星・粗品、「結婚して半年経った」親子スリーショット公開! 「素敵すぎる、粗品らしくない投稿」
霜降り・粗品、借金して534万超の新車を購入「もったいない買いもんしたな」「人生は安全運転しない男」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」