芸能活動休止状態の元TOKIO・山口達也、久しぶりのCM出演を報告! 「復活したのが何より」と歓喜の声

TOKIOの元メンバー・山口達也さんが1月4日、自身の公式Xを更新。CMに出演したことを報告しました。コメントでは「CMご出演おめでとうございます!」の声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:山口達也さん公式Xより)

TOKIOの元メンバー・山口達也さんが1月4日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。CMに出演したことを報告しました。

【実際の投稿:元TOKIO・山口達也、CM出演を報告】

「自分が病気になって初めて介護の現場を知りました」

山口さんは「鹿児島市『あおぞらケアグループ(株式会社ACG)』様のコマーシャルに出演させていただきます」と報告すると、高齢者介護や障害者支援を行うあおぞらケアグループのCM動画を投稿。「自分が病気になって初めて介護の現場を知りました 微力ながら力になれればと思います」とコメントしています。

この投稿には、「CMご出演おめでとうございます!」「山口さんが復活したのが何より」「久しぶりの優しいお声」「素晴らしい〜」「少しずつ、待ってますよ!」「CMのメイキングYouTubeで拝見しました すごくリラックスして撮影できたみたいですね」「一歩一歩ですね」「久しぶりに声が聞けて嬉しい」「人の温かさが伝わってきました」「とっても素敵なCM」「兄ぃの穏やかな笑顔見てなんだか、泣きそうになってしまいました」など、久しぶりの山口さんの姿に歓喜するファンの声が寄せられています。

山口さんは、2018年に不祥事で旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)を退所し事実上の芸能活動休止状態に。2020年には酒を飲んでバイクを運転したとして、道路交通法違反(酒気帯び運転)で略式起訴されています。2023年3月、自身のアルコール依存症治療を告白し「株式会社山口達也」を設立したことを発表していました。

YouTubeチャンネルでメイキング動画も

また、CMに起用した同社はYouTubeチャンネルでメイキング動画も公開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
山口さんのCM動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」