相川七瀬、平祐奈と駅伝で國學院大學を応援! 「チアじゃないんですね(笑)」「素敵2ショット」

歌手の相川七瀬さんは1月2日、自身のInstagramを更新。2日に開催された「箱根駅伝」往路で俳優の平祐奈さんと母校・國學院大学を応援する姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:相川七瀬さん公式Instagramより)

歌手の相川七瀬さんは1月2日、自身のInstagramを更新。2日に開催された「箱根駅伝」往路で俳優の平祐奈さんと國學院大学を応援する姿を披露しました。

【実際の投稿:相川七瀬、平祐奈と國學院大學を応援する姿】

「祐奈ちゃんと横浜の沿道で応援」

相川さんは「祐奈ちゃんと横浜の沿道で応援」とつづり、2枚の写真を投稿。國學院大学OGの俳優・平祐奈さんと「箱根駅伝」に出場している國學院大學を応援する様子を披露しました。現役國學院大学生の相川さんは、春から國學院大学大学院に進学予定です。

この投稿には「つぶらな瞳に胸キュンです」「可愛い~」「チアじゃないんですね(笑)」「素敵2ショット」などのコメントが寄せられています。

「箱根駅伝」壮行会では自作曲も披露

2023年12月の投稿では、國學院大学陸上部の「箱根駅伝」壮行会に出席する姿を披露している相川さん。陸上部選手の真ん中でガッツポーズを見せています。投稿によれば、壮行会では、相川さんが2023年の箱根駅伝に感銘を受けて作ったという楽曲『襷をつなげ』も披露されたとのことです。

次ページ
箱根駅伝壮行会で歌唱する相川さんも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も