平祐奈、姉・平愛梨出産で「11人目の甥っ子」を抱く姿に驚きの声! 「平家は大繁栄ですね」「すごい!」

俳優の平祐奈さんは5月13日、自身のInstagramを更新。「11人目の甥っ子」を抱く姿を披露しました。コメントでは「無事に生まれて本当に良かったですね~」など、さまざまな声が上がっています。

俳優の平祐奈さんは5月13日、自身のInstagramを更新。「11人目の甥っ子」を抱く姿を披露しました。

【実際の投稿&平祐奈さんのほかの投稿も見る】
 

「11人!お年玉がすごいことにw」


祐奈さんは「はじめまして、赤ちゃん。命の誕生ってどうしてこんなにも神秘的で尊いのでしょう…頑張ってくれてありがとう、愛ちゃん」とつづり、自身の写真を1枚載せています。姉で俳優の平愛梨さんの子どもを抱く姿です。生まれたばかりの子どもをとても大事そうに抱いています。ほほ笑ましい1枚ですね。

続けて、「イタリア・トルコ・フランスで1人づつ産んできた姉は日本で初出産」と明かしました。またハッシュタグには「#11人目の甥っ子」と付けています。驚きの人数です。

コメントでは、「おめでとう」「11人目の甥っ子すごい!」「無事に生まれて本当に良かったですね~」「11人も??」「11人!お年玉がすごいことにw」「また男の子なんだ おめでとうございます」「それにしても平家は大繁栄ですね」など、さまざまな声が上がっています。
 

ついに4人兄弟に

2017年1月にサッカー元日本代表の長友佑都選手と結婚した愛梨さん。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月に三男が誕生しています。今回の出産で、4人兄弟となりました。今後も祐奈さんと子どもたちの写真を楽しみにしたいですね!


>次ページ:平祐奈さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」
長友佑都の妻・平愛梨、息子もおそろいの赤髪ショット披露! 「ブラボー過ぎる長友ファミリー」と称賛の声
平愛梨、かわいい息子3人に関する悩み吐露に「あるあるですね」「きっとどこの家も一緒」と共感の声!
平愛梨、夫・長友佑都&子どもたちとの家族ショット公開! 「最高な家族」「イケメン三兄弟は目の保養」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴