デヴィ夫人、17歳孫のシカゴ大学入学を報告! イケメン孫との3ショットに「お孫さんまでも素敵です」

タレントのデヴィ夫人が、1月2日に自身のInstagramを更新。17歳の孫・キランさんが米国の名門、シカゴ大学に入学することを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:デヴィ婦人公式Instagramより)

タレントのデヴィ夫人が、1月2日に自身のInstagramを更新。17歳の孫・キランさんが米国の名門、シカゴ大学に入学することを報告しました。

【実際の投稿:デヴィ夫人、娘・孫との3ショット】

「お孫さんまでも素敵です」

デヴィ夫人は、「今年の冬は特別なクリスマス・ホリデーでした。 孫のキランが17歳で見事に目出たくシカゴ大学に入学が決定しました」とつづり、写真を10枚投稿。「シカゴ大学は世界でも有数な大学でノーベル賞受賞者を最も多く輩出している事でも有名です。 過去2年間勉強、勉強でストレスも大変だった彼もやっと解放され 楽な気持ちになった事でしょう」と続け、17歳の孫・キランさんとデヴィ夫人の娘でキランさんの母であるカルティカさんとの3ショットを披露しています。

コメントでは「大学合格おめでとうございます!」とキランさんへの祝福の声のほか、「やはりお孫さんまでも素敵です」「立派な男子になられましたね」「こんなに美しいおばあちゃん欲しい」「夫人の若さにビックリ」など、デヴィ夫人の美しさに称賛の声が多数寄せられました。

パリで社交界デビューも果たしている孫・キランさん

2023年11月には、孫のキランさんが「社交界デビュー」を果たした姿を投稿していたデヴィ夫人。投稿に添えられた説明によると、世界15か国から選ばれた17~22歳の子女が社交界にデビューする「デビュタント」の現代版「ル・バル・デ・デビュタント」で、キランさんは「オートクチュールに身を包んだヤングレディーをエスコートする”キャバリエ” 」に選ばれたとのことです。

この投稿に「イケメンですね!」「流石デヴィ夫人の家系」「こんなイケメン君にエスコートされたい」などの声が多数寄せられました。
 
次ページ
社交界デビューした孫・キランさんの様子も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」