デヴィ夫人、「大好きな手越くん」のライブに参戦! ツーショット披露でファン歓喜「イッテQ復帰してほしい」

タレントのデヴィ夫人は、4月14日に自身のInstagramを更新。元NEWSで歌手の手越祐也さんとのツーショットを披露しました。コメント欄では「2人とも大好きです」など、称賛の声が多く寄せられています。

タレントのデヴィ夫人は、4月14日に自身のInstagramを更新。元NEWSで歌手の手越祐也さんとのツーショットを披露しました。
 

「デヴィ夫人も手越くんも本当にお美しい」


デヴィ夫人は「昨日、Zepp Haneda (TOKYO) で 行われた、私の 大好きな 手越祐也くんの ライブ、"LIVE TOUR 2023『CHECKMATE』" にお邪魔してまいりました」とつづり、10枚の写真を投稿。手越さんのライブを満喫した様子を伝えました。

1枚目では、手越さんの写真がプリントされたうちわとペンライトを持って手越さんとのツーショットを披露。「ペンライトの 点灯に 四苦八苦する 私。無事に点いて ホッとしたわ~!」とエピソードも交えながら、2~6枚目ではライブ会場での写真を見せました。

「愛に溢れた 空間でした。2時間に 渡る ワンマン・ショー、素晴らしかった。手越くんは 今日もとても カッコよかったです」と、ライブの感想をつづったデヴィ夫人。7、8枚目では手越さんのキャラクター・てごにゃんとの写真を載せ、9枚目では手越さんとハグをするショットを載せました。10枚目ではライブを一緒に楽しんだ麦野光重さんと手越さんとのスリーショットを披露し、「お疲れさま。いつ 会っても 本当に 素敵ね。手越くん、ずっと 応援していま~す!!」と、投稿を締めくくっています。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演した2人の再会ショットに、ファンからは「イッテQ復帰してほしい〜」「夫人の一声でなんとか手越くんをイッテQに...!!!」「夫人の愛あるレポに感動しました」など、さまざまなコメントが寄せられました。他にも「デヴィ夫人も手越くんも本当にお美しい」「なぜかお二人のお顔がとっても似て見えます」「しっかりオタ活しててかわちい」など、称賛の声も寄せられています。
 


デヴィ夫人は2022年11月30日にも、手越さんのライブに参戦した様子を投稿。手越さんとのツーショットなどを披露し、「今も交流あるのが嬉しいです」「デヴィ夫人と手越くんのハグにはジーンとしました」など、注目を集めていました。
 


>次ページ:デヴィ夫人の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「私は超人です」デヴィ夫人、多忙スケジュール&手越祐也とのツーショット公開! 「夫人本当に尊敬です」の声
デヴィ夫人、イケメンすぎる孫の顔出し写真公開! 「凛々しくて頼もしい青年に成長なさいましたね」の声
デヴィ夫人、豪華すぎる「たかの友梨邸」でのカウントダウンパーティーに参加「素敵な集まりですね」
手越祐也、W杯決勝前にメッシ、エムバペとの豪華2ショット披露! 「かっこよすぎる」「本当に素敵な写真」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても