「野球部っぽい」東海オンエア・虫眼鏡、卒業アルバムを披露。本名も大胆公開! 「日本男児だなぁ」

YouTuberグループ・東海オンエアの虫眼鏡さんは12月31日、自身のXを更新。卒業アルバムの写真と本名を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:虫眼鏡さん公式Instagramより)

YouTuberグループ・東海オンエアの虫眼鏡さんは12月31日、自身のXを更新。卒業アルバムの写真と本名を公開しました。

【実際の投稿:東海オンエア・虫眼鏡、卒アルを公開】

「同窓会行ってきたヨ」

虫眼鏡さんは「今年はいろいろありましたが、皆さんの温かい言葉にたくさん助けていただきました」「準備が整いしだい元気に復活する予定ですので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!良いお年を!同窓会行ってきたヨ」とつづり、卒業アルバムの写真を本名とともに公開しました。坊主頭に眼鏡をかけ、開襟シャツでほほ笑む写真の下には「金澤 太紀」と記されています。

この投稿に「野球部っぽい」「めちゃ可愛い」「日本男児だなぁ」「写真かわいい笑!」「クラスに1人はいそうな坊主くんかわいい」「こんな同級生がいる同窓会は羨ましいです」など、称賛の声が多数寄せられました。
 

動画投稿再開に意欲的なコメントにファン歓喜!

2023年10月25日からグループの活動を休止している東海オンエア。ですが、メンバー個人のSNS更新などは精力的に続けられています。2023年12月2日には、虫眼鏡さんが自身のXに「近頃あまりよいお知らせをできず申し訳なく思っております!しかし復活するときにはピカピカの東海オンエアが見せられるよう修行中であります!!」と投稿。グループの活動再開に意欲的なコメントに「ほんとにいつまでも待ってる~」「待ちきれない」「新作の東海オンエア楽しみにしてます!!!!」など、歓喜の声が寄せられました。
 
次ページ
活動再開に向けた、虫眼鏡さんの意欲的なコメントも見る!
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」