東海・てつや、30歳の誕生日迎え「一旦崩壊」「こんな難しいタイミングで迎えることあります?」

東海オンエアのてつやさんが10月30日、自身のXで30歳の誕生日を迎えたことを報告。30歳直前にして東海結成10周年の節目に起きた大騒動も振り返りました。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Xより)

東海オンエアのてつやさんが10月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。30歳の誕生日を迎え、複雑な心境を明かしました。
 

【実際の投稿:てつや、“ととのう”ショットで30歳の誕生日を報告】
 

「30歳になる直前に一旦崩壊」

てつやさんは、「今日で30歳になりました。20歳になる直前にYouTubeを始め、20代の間に700万人を突破して、30歳になる直前に一旦崩壊しました。一言で言うとそんな20代。すご。30歳の誕生日をこんな難しいタイミングで迎えることあります?何呟けばええねん」とつづり、1枚の写真を公開しました。水着を着用し椅子に座った姿で、目を閉じている水濡れショットです。てつやさんの奥には水風呂らしい浴槽も写っており、最近の騒動の疲れを癒しにサウナへ足を運んだのかもしれませんね。
 

続けて、「今後どんな自分になっても驚かないくらい色々経験できたし、やっぱり俺の人生って面白そうだなと客観的に思います」と振り返り、「20代は成人と言えどまだまだ子供。とても未熟でした。ここから本当の意味での大人になって心の成熟を意識していかないとなと強く思う日々」と今後の意気込みを語りました。また、「30代の目標は『イケメン』」と目標も掲げています。
 

ファンからは、「てっちゃんおめっとー!!!!」と誕生日を祝うコメントや、「30代はいいことありそーだね!」「これからまたパワーアップしたご活躍を期待しております」「確実に目標を超え唯一無二のヒーローになって」「充電期間を経てパワーアップした新生東海オンエアを楽しみにしています」など、多くの温かい声が寄せられました。
 

騒動は収束の兆しも

16日から始まった、グループを巻き込んだ大騒動。25日には同グループが数カ月にわたり“休憩期間”に入るとの方針も発表され、波乱に満ちた30代の幕開けとなりました。28日にはてつやさんがしばゆーさんとの最新ショットをXで公開するなど、収束の兆しも見せ始めています。休憩期間を経て、パワーアップしたてつやさんと東海オンエアで、ますます躍進する姿に期待したいですね!
 



>次ページ:てつやさんのほかの投稿もチェック!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」