あやなん、「夫婦公認でセカンドパートナーが存在」と明かし、ネット大荒れ。イケメン男性とのデートショットを暴露したガレソへ「アカウントごと潰します」

YouTuberのあやなんさんがXに投稿した内容が波紋を広げています。10月29~30日にコレコレさん・滝沢ガレソさんが相次いであやなんさんの男性事情を暴露したことも影響してそうで……。(サムネイル画像出典:あやなんさんInstagramより)

YouTuberのあやなんさんが10月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。しばゆーさんとあやなんさんそれぞれに、「セカンドパートナー」がいることを公表しました。
 

【実際の投稿:あやなん、「夫婦公認でセカンドパートナーが存在」と告白】
 

イケメン男性とのデートをリークされる

あやなんさんが今回の告白をする直前、29~30日の深夜にかけて配信されたコレコレさんのYouTube Liveでは、あやなんさんがイケメン男性と2人で横浜の花火大会を満喫する動画や画像が公開され、翌30日には滝沢ガレソさんもXであやなんさんとイケメン男性が東京ディズニーリゾートでデート中の写真を公開。さらに、公開された写真であやなんさんがかぶっていた帽子が同園で26日から販売された物とあり、騒動の渦中に子どもを置いて男性とデートしたことなどに、批判の声が相次ぎました。
 

「セカンドパートナー」の存在を明かしたあやなんさん

これを受けてか30日、あやなんさんはXを更新。「今日改めてうーくんと話しをして、夫婦の間で起こった事はもっと時間をかけて解決に向かって前向きに進んでいく予定」と離婚回避を示唆する内容を投稿し、「私たちしばなん夫婦には数ヶ月ほど前から夫婦公認でセカンドパートナーが存在しています」と公表しました。
 

続けて、「今出回ってる『離婚希望』の写真はその時ありえないくらいとてもとてもイライラしてたので憂さ晴らしによく使ってる親しい友達にあげたら、なんとこの騒動で凄腕のハッカーにインスタをハッキングされていたという状況」と、流出している画像はハッカーによるものとのことです。
 

セカンドパートナーは子どもたちにも紹介済み

さらに、関心を集めている2人の子どもたちについても言及。「私たち夫婦と、パートナーの2人合わせて 4人でのディナーもして家族にも紹介済みです。見てる皆さんは子どもの心配をすると思いますがそれも心配無用」「こんな家族もあるんだなって感じで見ててください」と、多様性を主張し、“しばなん夫婦”としてしばゆーさんの復帰後に、「改めて報告動画も出す予定」と報告しました。
 

ガレソさんへ、「アカウントごと潰します」

また、「ウチらの彼氏、彼女のことを部外者が勝手に詮索して傷つけたり晒したりしたら容赦なくぶっ潰します」と強気の姿勢も見せており、ガレソさんについては別ポストで「アカウントごと潰します」「今のうちに投稿消したら」と過激な発言もしています。
 

あやなんさんの言動に対しネット上では、「母親を主語にするのだけは金輪際やめて欲しい」「もう二度と『母親』って言葉を使うな」「部外者は黙ってろって、あやなんがネット上で公開喧嘩始めたんだろ」「今まであやなんの事も応援してたけど今回でもうむり」と、批判の声が殺到。そのほか、「そもそもこの騒動はなんだったの」「ことの発端になったストーリーからもう意味わからん」と、16日にあやなんさんが投稿したInstagramストーリーズの「多額の慰謝料請求して離婚してやる」という発信に疑問を抱く人のコメントも見受けられました。
 



>次ページ:コレコレさん&ガレソさんの告発動画や投稿もチェック
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは