あやなん、事の真相を告発。東海オンエア10周年翌日に起きた出来事について語る。「さようなら最低リーダーてつや」

東海オンエア・しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんは10月18日、自身のXを更新。東海オンエア10周年の次の日に起きた出来事について「告発」と題し、暴露しました。その内容とは?(サムネイル画像出典:あやなんさん公式Xより)

東海オンエア・しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんは10月18日、自身のX(旧Twitter)を更新。東海オンエア10周年の次の日に起きた出来事について明かしました。

【実際の投稿:あやなん、てつやからのLINEを明かし事の真相を告発】
 

てつやさん「やっぱりオレはあやなんと関わりたくない」

あやなんさんは「【告発】10周年の次の日の出来事です。この出来事でわたしは全てを我慢するのを辞めました」と書き出し、「この出来事」について詳細をつづっています。東京の自宅で10周年を祝うため、ケーキや風船を用意し、待っていたあやなんさん。すると、しばゆーさんから「てかレコーディングきて」とLINEが来て、あやなんさんは「子どもを連れて行って良いか」と事前に了承を得て現場へ。

「収録中は邪魔にならないよう待機して、うーくんもとても嬉しそうで沢山写真や動画を撮っていました。ケーキも渡せてバディさん達ともケーキ食べながらお話ししたり子どもが少しうるさくなると優しいとしみつおじさんが注意をしてくれたりして、みんなで会話をしていい感じに終えました」と、楽しくみんなで過ごせたことを明かしました。

その後、みんなと解散して家に着くと、東海オンエアのリーダー・てつやさんからLINEが。「『あやなんが急に来て嫌だった。やっぱりオレはあやなんと関わりたくない。しばゆーと子どもは好きだけどあやなんは嫌だ』という旨のラインでした」とのこと。それに対しあやなんさんは「私はただうーくんに呼ばれただけ。あたしはお前なんてとっくのとうにどうでもいいんだよ。本当だったら私だって関わりたくないよ当たり前じゃん。だってお前みたいな執念深い男は大嫌いだからね」と、正直な気持ちをつづっています。
 

「いつでも謝罪は待ってます」

さらに、てつやさんについて、「直接顔見たら何も言えないで対応するくせにネットにでると急に偉そうに説教とかしてくるよな本当にお前は。そこらへんのアンチもお前みたいなやつなんだろうな。それがましてや700万人いるチャンネルのリーダーときたもんだからびっくり仰天ですわ」と語っているあやなんさん。「重ねますが、本当におまえが大嫌いです」と強い言葉を書き連ね、最後は「ただいつでも謝罪は待ってます^_^ さようなら最低リーダーてつや」と、てつやさんへのメッセージで投稿を締めくくりました。

世間の注目を集めている今回の騒動。今後どう動いていくのか、注視したいですね。
 


>次ページ:あやなんさんのブチギレ投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化