東海・てつや&りょう、しばゆー最新ショットを公開。「見られて幸せ」「皆が待ってたやつや~」安堵の声

東海オンエアのてつやさん・りょうさんが、それぞれのXでしばゆーさんとの最新ショットを公開。「仲良しな所見れるの本当ありがたい」と、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Xより)

東海オンエアのりょうさんが10月27日、自身のX(旧Twitter)を更新。翌28日にはてつやさんもXを更新し、それぞれしばゆーさんの近況をファンへ報告しました。
 

【実際の投稿:東海・てつや&りょう、しばゆーの最新ショット公開】
 

「しばゆー、元気です!」

りょうさんは「しばゆー、元気です! 毎日あらゆる楽しいことをして過ごしてます」とつづり、しばゆーさんとのツーショットを公開。建物の屋上かテラスのような場所で、2人とも椅子に腰かけています。タオル生地のローブのような服を着用しており、りょうさんの頬も赤いので、もしかすると仲良くサウナを満喫したのかもしれませんね。
 

ファンからは「元気なら良かった」「笑顔が見れただけで嬉しい」「まだ20%くらいのしばゆーだとは思うけどみんなで支えてあげて」「安心しました」など、ホッとした様子のコメントが相次ぎました。
 

てつやさんも、しばゆーさんとの最新ショットを公開

28日にはてつやさんも自身のXを更新。「柴田&増田と9時半に集合してモーニング食べて画材買って海でスケッチ大会をしてロッテリアで打ち上げ。人生二周目の大学一年生みたいな日でした」とポスト。ビーチでスケッチをする様子を背後から撮影した写真や、ハンバーガーを手にしたてつやさんとしばゆーさんの写真などが公開されました。

「とても良き!」「いい感じ」「顔色だいぶ良さそう…本当に嬉しい」「りょうくんに続いてしばゆーの元気な姿を見せてくれてありがとう」「見られて幸せ」「皆が待ってたやつや~良かった良かった」と、こちらの投稿にも多くのファンから歓喜の声が寄せられました。
 

 



>次ページ:てつやさん&りょうさんのほかの投稿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」