「後は俺に任せろ」コレコレ、東海・しばゆーに面会か。「救いのヒーロー、現る」「助けてあげて」と反響

配信者のコレコレさんが10月19日、渦中の人である東海オンエアのしばゆーさんと2ショットをXで公開。「遂に救いのヒーロー、現る」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:コレコレさんXより)

配信者でYouTuberのコレコレさんが10月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。今、YouTube界を騒がせている東海オンエア(以下、東海)のしばゆーさんとのツーショットを公開しました。
 

【実際の投稿:コレコレ、「しばゆーに会って少しだけ話を聞いてきた」】

 

「へそチラオンエア」「お腹可愛い」

コレコレさんは、「しばゆーに会って少しだけ話を聞いてきた、後は俺に任せろ」とつづり、1枚の写真を公開。ホワイトスーツに決め顔をした、しばゆーさんの全身パネルと、ガッツポーズ&たっぷりとしたおなかがTシャツからはみ出しているコレコレさんのツーショットを披露しました。
 

さらに写真をよく見ると、「ランニングエッグ」と書かれた顔はめパネルも写っています。このパネルは、東海の活動拠点である愛知県岡崎市の「たまごのテーマパーク らんパーク」に設置されているようで、もしかしたらこのYouTube界で今、最も話題になっている“東海騒動”について、しばゆーさんに直接話を聞きに岡崎まで足を運んだのかもしれません。
 

ファンからは、「コレコレさすがやん! しばゆーを助けてあげてね!」「遂に救いのヒーロー、現る」という声や、「コレコレが動いたらしばゆーは助かるとしても誰かが犠牲になるやろ」「どう足掻いても誰も助からんでしょ」など、さまざまな声が。中には「へそチラオンエア」と、コレコレさんのトレードマークともいえる“へそ毛”をもじったコメントや、「お腹可愛い」という声も上がっています。
 

「バリバリ元気じゃねーか」

そんなコレコレさん、9月14日に「コロナになりました」とファンへ報告して以降、直近1カ月のツイキャスやYouTubeでの配信中に咳が止まらない状況が続いていました。16日のツイキャス生配信では、いろいろ検査を受けても「咳が続く原因が分からない」と明かし、「17日から2~9日間、検査入院する」と発表も。事情を知るファンからは写真の様子から、「バリバリ元気じゃねーか」という声も寄せられました。
 

今回はネタポストではなく、退院してすぐ岡崎のしばゆーさんの元へ向かったのでしょうか。もしかすると次回のYouTube LiveかYouTube動画で、このポストの真相が明かされるかもしれません。コレコレさんの配信予定はXの位置情報に掲載されるので、気になる人はチェックしてみてくださいね!
 



>次ページ:関連投稿も見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴