難関大学卒の中川安奈アナ、すっぴん? 姿のラフな様子に反響! 「お肌ツルンツルン」「部屋着可愛い」

NHKアナウンサーの中川安奈さんが12月31日、自身のInstagramを更新。家でのラフな姿を披露し、「とっても素敵ですね」と称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:中川安奈さん公式Instagramより)

NHKアナウンサーの中川安奈さんが12月31日、自身のInstagramを更新。家でのラフな姿を披露し、称賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:難関大学卒の中川安奈アナ、家でのラフな姿を披露】

『スポンジ・ボブ』のヘアバンド姿

「大晦日、いかがお過ごしですか」と書き出した中川さん。「妹からこんなものをもらったのでさっそく着用」と、もらったヘアバンドを巻いて、白いパーカにピンクのパンツ姿のラフなショットを2枚披露しています。ヘアバンドは、海外のテレビアニメ『スポンジ・ボブ』のキャラクターのヘアバンドです。

また、「紅白を見る準備もばっちりです テレビの前でいっしょにうたって踊りますよ~」と同局の『第73回NHK紅白歌合戦』の放送前であることを報告しています。

この投稿には、ファンから「ええ感じ、やっぱり大晦日はNHK」「とっても素敵ですね」「お肌ツルンツルン」「完璧な臨戦体制ですねー」「部屋着可愛い」「似合ってる」「安奈ちゃんも良いお年を」などの声が寄せられています。

過去にはボディライン際立つ私服ショットも

慶應義塾大学法学部卒業の中川さん。2016年にNHKに入局し、現在はスポーツ情報番組『サンデースポーツ』でキャスター、生活情報番組『あさイチ』でリポーターを務めています。

普段はきっちりと美しい姿を投稿する中川さんですが、12月20日には、ボディラインが際立つ私服ショットを披露し、ギャップに歓喜する声が寄せられています。
   
次ページ
中川さんの私服ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】