ローラ、ウエスト際立つ美しい黒コーデで初生け花に挑戦! 「凛としていて美しい」「綺麗過ぎます」

タレントのローラさんが12月29日、自身のInstagramを更新。ウエストラインが際立つ姿で初めて生け花に挑戦したことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ローラさん公式Instagramより)

 タレントのローラさんが12月29日、自身のInstagramを更新。ウエストラインが際立つ黒コーデ姿で、初めて生け花に挑戦したことを報告しました。

【実際の投稿:ローラ、抜群のスタイルを披露!】

「初めての生け花チャレンジ」

ローラさんは「初めての生け花チャレンジ My first time trying Ikebana at home」とつづり、1枚の写真を投稿。ウエストに切れ込みが入ったタイトな黒いコーディネートにポニーテールのローラさんが、生け花にチャレンジする様子を披露しています。

コメントでは「生け花ローラ流の魅せどころ」「さしちゃった、テヘ」「かっこいー」「凛としていて美しい」「綺麗過ぎます」などのコメントが寄せられました。

ローラさん、初めての生け花作品は……?

同日の別投稿で、完成した生け花を披露しているローラさん。「きょうは、上手じゃなくてもいいや!って思って行動にしてみたよ! そうしたら、水々しい水に浮かぶ花と葉のできあがりをみていたら、、うっとり心を奪われるような幸せな気持ちになったよ」と感想をつづっています。

ローラさんの初めての生け花作品に、「なんて素敵なの」「優しい感じが出てますよ いいかんじ」「初めてとは思えないです」「可憐な生け花ですね」など、称賛の声が相次いで寄せられました。
  【ローラさんの著書やプロデュースグッズをチェック!】
次ページ
ローラさんの完成した生け花も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ