ローラ、ウエスト際立つ美しい黒コーデで初生け花に挑戦! 「凛としていて美しい」「綺麗過ぎます」

タレントのローラさんが12月29日、自身のInstagramを更新。ウエストラインが際立つ姿で初めて生け花に挑戦したことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ローラさん公式Instagramより)

 タレントのローラさんが12月29日、自身のInstagramを更新。ウエストラインが際立つ黒コーデ姿で、初めて生け花に挑戦したことを報告しました。

【実際の投稿:ローラ、抜群のスタイルを披露!】

「初めての生け花チャレンジ」

ローラさんは「初めての生け花チャレンジ My first time trying Ikebana at home」とつづり、1枚の写真を投稿。ウエストに切れ込みが入ったタイトな黒いコーディネートにポニーテールのローラさんが、生け花にチャレンジする様子を披露しています。

コメントでは「生け花ローラ流の魅せどころ」「さしちゃった、テヘ」「かっこいー」「凛としていて美しい」「綺麗過ぎます」などのコメントが寄せられました。

ローラさん、初めての生け花作品は……?

同日の別投稿で、完成した生け花を披露しているローラさん。「きょうは、上手じゃなくてもいいや!って思って行動にしてみたよ! そうしたら、水々しい水に浮かぶ花と葉のできあがりをみていたら、、うっとり心を奪われるような幸せな気持ちになったよ」と感想をつづっています。

ローラさんの初めての生け花作品に、「なんて素敵なの」「優しい感じが出てますよ いいかんじ」「初めてとは思えないです」「可憐な生け花ですね」など、称賛の声が相次いで寄せられました。
  【ローラさんの著書やプロデュースグッズをチェック!】
次ページ
ローラさんの完成した生け花も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」