辻希美、13歳誕生日の長男が「瞬間固まっちゃって…」と興奮したサプライズ演出とは?

タレントの辻希美さんが12月27日、自身のInstagramを更新。長男の13歳の誕生日を報告し、サプライズ演出を明かしています。(サムネイル画像出典:辻希美さん公式Instagramより)

タレントの辻希美さんが12月27日、自身のInstagramを更新。長男の13歳の誕生日を報告し、サプライズ演出があったことを明かしています。長男が思わず固まってしまったというサプライズとは──。

【実際の投稿:辻希美、長男の誕生日でサプライズ演出】

YouTuber・えんどれすが祝福

「誕生日は青空が1番大好きなYouTuberえんどれす @endlessuuuuuuuu が我が家に来てくれて一緒にお祝いしてくれました」とコメントした辻さん。「13」の誕生日バルーンの飾り付けを前に長男とえんどれすの集合ショットや、バースデーパーティーの様子など、4枚の写真をアップしています。2枚目は、えんどれすから長男へのプレゼントだというエンドレススウェットを着た集合ショットです。

「オフ会にも行った事あるくらい大好きなYouTuberで来た瞬間固まっちゃって…最高に喜んでいました!!」「もう喜び過ぎて私も泣きそうだったよ」と、興奮した様子で振り返った辻さん。長男にとって最高のサプライズプレゼントとなったようですね。

この投稿には、ファンから4万件以上の「いいね」が付くなど(本記事執筆時点)、祝福ムードでいっぱいです。「えんどれす」は、全員が中学校からの友達同士で結成された6人組YouTuberグループ。目標は日本一のスポーツ系YouTuberで、チャンネル登録者数は約50万人(同)です。

家族ショットも!

辻さんは、同日の別投稿で長男を祝福する家族全員ショットも掲載しています。もちろん、夫でタレントの杉浦太陽さんの姿も! 幸せいっぱいの家族像ですね!
 
次ページ
長男の誕生会ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽