「子連れハワイ」高城亜樹、家族でハワイ満喫ショット! 夫でプロサッカー選手・高橋祐治は撮影係?

元AKB48でタレントの高城亜樹さんは12月25日、自身のInstagramを更新。家族でハワイを訪れたことを報告し、ファンから「いいね~」と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:高城亜樹さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの高城亜樹さんは12月25日、自身のInstagramを更新。投稿に「#子連れハワイ #家族旅行」とハッシュタグを付け、家族でハワイを訪れたことを報告しました。

【実際の投稿:高城亜樹、ハワイを満喫ショット!】

「いい写真です」

高城さんは「ハワイでリフレッシュ」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は高城さんと息子が海で遊ぶ姿、2枚目はきれいな海の写真、3枚目は食事の席での乾杯ショットです。「12月に入り、急遽決めた旅行だったので現地では予定入れずゆっくりするのが目的」と、今回のハワイ旅行の目的を明かしました。さらに「今年は家族でお出かけするタイミングが、なかなかとれなかったので子供達も嬉しそうでした」とのこと。

コメントでは、「いいね~」「リフレッシュ楽しんできてくださいねっ」「いい写真です」「ゆっくり休んでご家族で楽しく過ごして下さい!!」「家族旅行楽しんでね」など、さまざまな声が上がりました。

夫は……?

その後高城さんはハワイを楽しむ投稿をいくつかしています。高城さんと息子の姿は写真に写っていますが、夫でJリーグ・清水エスパルス所属の高橋祐治選手の姿は見当たらず。写真撮影係だったのでしょうか。すてきな夫ですね。今後は高橋選手も含めた家族ショットを楽しみにしています!
 
次ページ
ハワイ投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】