高城亜樹、美男美女な“顔出し”夫婦ショットを公開! 「めっちゃイケメンとめっちゃ美女!」と反響

元AKB48で現在タレントとして活動中の高城亜樹さんは、12月12日に自身のInstagramを更新。夫婦で撮影をしたことを明かし、顔出しツーショットを公開しました。美男美女な2人に反響が寄せられています。

元AKB48で現在タレントとして活動中の高城亜樹さんは、12月12日に自身のInstagramを更新。美男美女な夫婦ショットを公開し、話題になっています。
 

「お似合いの夫婦」


高城さんは「夫婦で撮影でした」「素敵に撮っていただいたのでお楽しみにっ」とつづり、1枚の写真を投稿。椅子に腰掛ける高城さんに合わせ、プロサッカー選手で夫の高橋祐治さんがかがんでいる密着ツーショット。2人の距離感から、すてきな関係性であることが分かりますね。
 

この投稿に「本当いい夫婦だし憧れますよん」「素敵すぎ!」「お似合いの夫婦」「めっちゃイケメンとめっちゃ美女!」「可愛すぎる 写真楽しみにしてます!!!」など、ファンから歓喜の声が上がっています。
 


高城さんは、2019年2月に高橋さんとの結婚を発表しました。同年11月に第1子、2022年4月に第2子が誕生しています。公式YouTubeチャンネル『あきちゃのままチャンネル』を開設しており、家族の様子をたびたび公開。現在、2児の母である高城さんの子育や出産に関する動画が多数上がっています。10日には、長男の3歳の誕生日を家族でお祝いした様子がアップされているので、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:高城さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元AKB48・高城亜樹、第2子とツーショットで出産報告! 「男の子兄弟、絶対可愛いです」「成長楽しみ」
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
高城亜樹、イケメン夫&息子2人との顔出し家族ショット! 「すっかりお兄ちゃんのお顔」「めちゃ、可愛い」
紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」