高城亜樹、イケメン夫&息子2人の家族ショット公開! 「幸せファミリーすぎる」「ジュンくんー美少年」

元AKB48で現在はタレントとして活動中の高城亜樹さんが、9月15日に自身のInstagramを更新。夫と息子2人との家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:高城亜樹さん公式Instagramより)

元AKB48で現在はタレントとして活動中の高城亜樹さんが、9月15日に自身のInstagramを更新。イケメン夫と息子2人との家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:高城亜樹、家族ショット公開!】
 

「幸せそうで、めっちゃ羨ましい」

高城さんは「家族写真」とつづり、1枚の写真を載せています。同日の別投稿では次男の1歳の誕生日であることを明かしている高城さん。今回投稿された写真は、息子2人を真ん中に挟んで、高城さん、夫でサッカー選手の高橋祐治さんの家族4人で撮ったバースデー記念の家族写真のようです。

コメントでは、「素敵ファミリー」「幸せそうで、めっちゃ羨ましい」「じゅん君もし~君も可愛い過ぎる」「幸せファミリーすぎるうううう!」「ジュンくんー美少年」「みんないい笑顔です」など、称賛の声が相次いで寄せられています。
 

ディズニーシーでの家族ショットも

7月21日には、家族で東京ディズニーシーを訪れた際のミッキーとの家族ショットを披露している高城さん。汗だくでも笑顔の長男やりりしい表情の次男、高城さんと高橋さんの笑顔が印象的な写真です。ほかにも、静岡旅行での家族写真やお出かけ親子ショットなど、高城さんのママとしての表情や家族の仲の良さが伝わる写真をたびたび公開し、ファンからは歓喜の声が多数寄せられています。
 

>次ページ:ディズニーシーでの家族ショットも見る!

【高城亜樹さんのDVDをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化