「本家超えたな」ざわちん、久々の板野友美ものまねメイクに「美女すぎてヤバい」「そっくり」の声!

ものまねタレントのざわちんさんは12月24日、自身のInstagramを更新。元AKB48の板野友美さんのものまねメイク姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ざわちんさん公式Instagramより)

ものまねタレントのざわちんさんは12月24日、自身のInstagramを更新。元AKB48の板野友美さんのものまねメイク姿を披露しました。

【実際の投稿:ざわちん、板野友美の激似メイクショット】

「どちらが本物かわからないクオリティ」

ざわちんさんは「久々にお仕事でともちんメイク 髪色ともちんさんっぽい ヘアカラーにしてもらいました」とつづり、2枚の写真を投稿。マスクを着けた板野友美さんのものまねメイクショットを披露しました。メイクだけでなく髪形や髪色までそっくりで、一目見ただけではざわちんさんだとは分からなくなるような、さすがのクオリティです。

ファンからは「前よりもともちんに似ていて可愛いです」「本家超えたな」「美女すぎてヤバい」「そっくりすぎる」「どちらが本物かわからないクオリティ」「かわいすぎやろ」など、さまざまなコメントが寄せられました。

マスクを外した姿も公開

ざわちんさんは板野さんをはじめとした多くの芸能人のものまねメイクを披露し、注目を集めました。Instagramではさまざまな写真を公開していて、マスクを外した姿なども載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【ざわちんさんの著書をチェック!】
次ページ
ざわちんさんのマスクを外した姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】