井上咲楽、神尾楓珠の“ものまねメイク”に「普通にイケメンwwwww」「ご本人にしか見えない」と反響!

タレントの井上咲楽さんは1月23日、自身のInstagramを更新。俳優・神尾楓珠さんのものまねメイクを披露し、「イケメン」と反響を呼びました。コメントでは「似過ぎです!ほんとご本人しか見えない!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの井上咲楽さんは1月23日、自身のInstagramを更新。俳優・神尾楓珠さんのものまねメイクを披露し、「イケメン」と反響を呼びました。
 

「かっこよすぎ 付き合ってください!」


井上さんは「mane-1グランプリで、ざわちんさんに神尾楓珠さんのモノマネメイクしていただきました!」とつづり、自身の写真を6枚載せています。ものまねタレントのざわちんさんに神尾さん風のメイクを施してもらった姿です。マスクで顔の半分は隠されていますが、目元と髪型を見ると、神尾さんに本当にそっくりですね。

コメントでは、「マジでキュンキュンする」「やばいすごい、イケメンさくらちゃん」「かっこよすぎ 付き合ってください!」「ご本人にしか見えない」「普通にイケメンwwwww」「似過ぎです!ほんとご本人しか見えない!」「マジカッコイイ」と、称賛の声が多数上がっています。

井上さんは21日に放送されたバラエティ番組『ものまね師弟バトル MANE-1』(フジテレビ系)に出演し、そこで今回の姿を披露したようです。「ざわちんさんのプロの技や細かいこだわりが詰まったメイクに本当に感動しました!」と、感想をつづりました。性別を超えて“そっくり”になれるなんて、ざわちんさんのものまねメイクはとてもすごいですね!


>次ページ:井上咲楽さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「橋本環奈かと思った」井上咲楽、暗髪イメチェンショットに反響! 「どんどん綺麗になられて」
「天使ですか?」 井上咲楽、『トイ・ストーリー』のパジャマ姿に「凄く色っぽくて綺麗過ぎます」の声
熱愛発覚!? 井上咲楽、ネルソンズ・和田まんじゅうとの密着ショットで“お忍びデート”報告! 「本気でビックリ」
井上咲楽、2022年1月に緊急搬送され入院していた 「身体は大事に」「厄年ですか?」と心配の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】