ざわちん、整形手術受け「めちゃくちゃ感動」と報告。「ビジュ強すぎ」「いつ見ても、綺麗」と絶賛の声

ものまねタレントのざわちんさんが1月14日、自身のInstagramを更新。「Aスレッド(糸リフト)施術を受けてきました」と報告し、術前術後の写真を公開しました。ファンからは「めっちゃかわいい」と称賛の声が寄せられています。

ものまねタレントのざわちんさんが1月14日、自身のInstagramを更新。整形手術前と術後の写真を公開しました。
 

「短時間の施術でこんなに変化するなんて」


ざわちんさんは投稿で、「Aスレッド(糸リフト)施術を受けてきました」「結果、やってみて本当によかった めちゃくちゃ感動した短時間の施術でこんなに変化するなんて 自分でも驚き ものまねメイク中ばりにずっと鏡みてる」と、整形手術を受けたことを報告。喜びをあらわにしています。
 

写真は全部で3枚公開され、1、3枚目はざわちんさんのソロショット、そして、2枚目が“ビフォーアフター”ショットです。確かに、頬が術前よりもよりシュッと締まって見え、小顔になったようにも見えますね。
 

続けて、「施術受けてから一日目の肝心な痛みはというと私の場合は、"頭が痛い"というよりは"髪の毛をかなりきつめに縛ったハーフツインテール"をずっとしてる感覚 なので全然耐えれる」「ちなみ頬や顎(輪郭全体)の痛みはほぼゼロ」と、恐れていた痛みについても語り、「機会があれば、二重顎を改善できる 1day脂肪吸引かまたAスレッドやってみたい」と、次の整形手術に前向きな姿勢を示しています。
 

ファンからは「いつ見ても、綺麗」「めっちゃかわいい」「ビジュ強すぎ」と称賛の声が上がっているほか、「卵みたいなツルツル肌羨ましい」とざわちんさんの美肌に言及するコメントも寄せられました。
 


2022年12月には「ゴルゴラインが無くなる頬上げる注射と ほうれい線のヒアルロン酸注射してもらいました」と報告していたざわちんさん。「2歳は若返ったと思う!!」ともつづっていました。美しさに磨きがかかったざわちんさんの投稿に、ますます注目が集まりそうです!
 


>次ページ:ざわちんさんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「少女時代みたい」ざわちん、鈴木福くんを韓国美女に変身大成功!「これこそ神業」
ざわちん、抜群スタイルあらわな超ミニスカ&キャミ姿を披露 「今年で30歳とは思えない」「素敵過ぎてヤバい」
エンリケ、「鼻の穴を見えにくくする」整形手術を受けた報告に「めっちゃ綺麗」「個性が無くなる」と賛否の声
坂口杏里、満足度120点の全顔整形を報告! 「え、輪郭めっちゃ綺麗になってない?」「してない方が断然いいでしょ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」