エンリケ、「鼻の穴を見えにくくする」整形手術を受けた報告に「めっちゃ綺麗」「個性が無くなる」と賛否の声

タレントでキャバクラ嬢に復帰したエンリケこと小川えりさんが1月5日、自身のInstagramを更新。モニターとして鼻を低くする整形手術を受けたと公表し、「凄くいい感じ」「整形する前の顔が好き」など、さまざな声が寄せられています。

タレントでキャバクラ嬢に復帰したエンリケこと小川えりさんが1月5日、自身のInstagramを更新。鼻の整形手術を受けたことを報告しました。
 

「チャームポイントだったからちょっと淋しい」

エンリケさんは投稿で、「鼻を整形しました 鼻全体的に低くナチュラルにして鼻先を下に向け更に鼻の穴を見えにくくする内容の手術です」と手術内容を明かしています。

今回の手術は美容整形外科の先生から声をかけられ、「凄く真摯な対応で説明してくださり」「信頼できる!」と判断して手術に踏み切ったとのこと。「まだ腫れてるけどそれでも満足度高いので術後1週間だけど」とつづり、術前後のビフォーアフター写真を公開しています。
 

コメント欄には「凄くいい感じ」「めっちゃ綺麗になってる」と称賛の声のほか、「整形する前の顔が好き」「個性が無くなるとゆうか、普通の人になっちゃいましたね」と、整形前の方が良かったなど、さまざまな声が寄せられています。
 

投稿でエンリケさんは、「モニターとして無料で受けさせて頂きました」とお金を払って受けたわけではないこともしっかりアピール。エンリケ空間の買取事業など出資者との返金トラブルもあり、「前に『返済に関して発信します』と言ってから何も発信されてません」「『返金してください』」と言った被害者をブロックされるのはなぜですか?」「一刻も早く返金待ってます」などの声も寄せられました。
 


>次ページ:エンリケさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
キャバ嬢復帰のエンリケ、胸元が開いた“攻めの衣装”を着用! 「めちゃくちゃ色っぽい」「凄いセクシー」
エンリケ、夫が離婚発表に反論「勝手に出された」「離婚取消の調停はやる」夫婦の泥仕合に被害者ら「お金早く返せ」と怒り爆発
返金トラブル渦中のエンリケ、離婚発表で反響殺到! 応援の一方「全額返済終わるまでは信じれません」と批判の声も
“出資法違反疑惑”のエンリケ夫妻、夫が出資者へ「責任持って必ず全員に全額返金」を約束。エンリケは所持品売却を発表

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは