返金トラブル渦中のエンリケ、離婚発表で反響殺到! 応援の一方「全額返済終わるまでは信じれません」と批判の声も

元人気キャバクラ嬢でタレントのエンリケこと小川えりさんが10月26日、自身のInstagramを更新。離婚報告をし、話題を呼んでいます。コメントでは「1からのスタート頑張ってください!」と、応援の声の一方「預けたお金はどこに行ってしまったんですか…」と批判の声も上がりました。

元人気キャバクラ嬢でタレントのエンリケこと小川えりさんが10月26日、自身のInstagramを更新。離婚報告をし、話題を呼んでいます。
 

「信じて待ってます!」

画像出典:eri.ogawa1102


エンリケさんは「本日、正式に離婚いたしました」とつづり、約3年間の結婚生活にピリオドを打ったことを報告。応援してくれているファンへの謝罪や今後の身の振り方などを語っています。

まず「このような形で離婚となり夫婦関係を応援してくださっている方達には本当に申し訳ないです。今後は別々の道を歩んでいくのでどうか暖かく2人を見守って頂けたら幸いです」とファンに向けてメッセージをつづり、「私を育ててくれた原点の古巣に戻って1からやり直したいと思い名古屋アールズカフェに11月1日から働かさせて頂きます」と明かしました。「アールズカフェ」はエンリケさんが14年間勤めていた、名古屋の高級キャバクラです。

そして「腹を括った以上、最後の最後まで必ず諦めません。元々の本来の自分を取り戻して命懸けで頑張ります!」と今後に向けて意気込みました。

コメントでは「信じて待ってます!」「大変な決断だったとは思いますが、これからもずっとエンリケさんのこと、応援しています」「1からのスタート頑張ってください!」「新たな門出!頑張ってください」という応援の声が上がりました。

一方で、「全額返済終わるまでは信じれません」「預けたお金はどこに行ってしまったんですか…」「あくまでご自身の状況、今後について語っていますが今それ必要なのかなって、、、」など、不安と落胆の声も寄せられています。

2022年6月に、自身が経営するシャンパンバーで死亡事故が発生。事故直後に海外旅行をしていたことなどから、批判が相次ぎました。また9月には運営母体「エンリケ空間」の出資法違反疑惑が浮上し、出資者と返金トラブルに発展していることが明らかになっていました。

そのような経緯の中で一部メディアにより夫婦の不仲が報じられ、エンリケさんはInstagramのストーリーズを通じて「優先すべきことは返金対応です。夫婦関係のことは一旦置いといて、まずは返金優先で」と語っていました。


>次ページ:エンリケさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
“出資法違反疑惑”のエンリケ夫妻、夫が出資者へ「責任持って必ず全員に全額返金」を約束。エンリケは所持品売却を発表
「火消屋」ヒカルの動画でごぼうの党・奥野代表が“花束投げ捨て”を謝罪「今後は奥野さんとは関わらないで」の声も
DJ社長、親交あるごぼうの党・奥野の花束投げ捨て行為に「日本人の株は下がった」「炎上商法なら間違ったやり方」と批判
「さすがカリスマ」YouTuberヒカル、渋谷のTSUTAYAをジャック! 想定外の規模感に「これが…本気ってやつか」と驚きの声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」