「さすがカリスマ」YouTuberヒカル、渋谷のTSUTAYAをジャック! 想定外の規模感に「これが…本気ってやつか」と驚きの声

YouTuberのヒカルさんが9月27日、自身のTwitterを更新。同日よりSHIBUYA TSUTAYAで開催中の初書籍『心配すんな。全部上手くいく。』(徳間書店)のプロモーションの様子を公開し、そのスケールの大きさに「流石です」とファンらが歓喜の声を上げています。

YouTuberのヒカルさんが9月27日、自身のTwitterを更新。同日よりSHIBUYA TSUTAYAで開催中の初書籍『心配すんな。全部上手くいく。』(徳間書店)のプロモーションで、同店をジャックした様子を公開しました。
 

「100万部すぐにいきそう!!」


ヒカルさんは投稿で、「渋谷のTSUTAYAをジャックしました」とつづり、4枚の写真を披露しました。同店の入口は天井から床に届くまでヒカルさんの上半身やオフショット投稿でびっしり。店内も壁面にズラリと同書が陳列されており、いや応なしに目に飛び込んでくるほど、どこを見てもヒカルさんの書籍で埋め尽くされています。
 

ファンからは「ここまで気合入ってるんか」「さすがカリスマ」「これが…本気ってやつか」と称賛の声が相次いでいます。そのほか、「想像の10倍の規模でジャックしてて驚きました」「想像を遥かに超えた」と、あまりのスケール感に「予想以上の規模」と驚きの声も多数上がっています。実兄のまえっさんも、「凄すぎる!これは直接見に行きたいな」とコメントを寄せ、Twitter内は店舗を訪れた人の動画や画像でにぎわいを見せています。
 

22日には徳間書店が5万部の発売前重版を決定し、累計発行部数15万部を突破したと発表するなど、発売前から大きな反響を呼んでいるヒカルさん初書籍の『心配すんな。全部上手くいく。』。まさに、タイトル通りとなったようです。「100万部すぐにいきそう!!」という声もすでに上がっています。ミリオン達成なるか、ファンらの期待も高まっています。
 

SHIBUYA TSUTAYAでのヒカルさんプロモーションは、9月27日~10月3日の7日間限定で実施しています。気になる人は、足を運んでみてください。
 


>次ページ:ヒカルさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「日本一のYouTuberになる」宣言のヒカル、書籍の売れ筋ランキングで羽生結弦を抑えて1位に君臨
快進撃続くヒカル、元乃木坂46・松村沙友理と破局「俺実はもうフリーやねん」の爆弾発言にエミリン「一本撮れよ動画」とツッコミ
ヒカル、リアルカイジ『下剋上!!』がついに始動! ギャンブル、風俗などで借金を抱えたクズたちが“一獲千金”を狙う
明石家さんまとツーショットで話題のヒカル、みきおだ・みっき~入社で止まらぬ快進撃にファン歓喜! 「面白い予感しかしない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も