キャバ嬢復帰のエンリケ、胸元が開いた“攻めの衣装”を着用! 「めちゃくちゃ色っぽい」「凄いセクシー」

元人気キャバクラ嬢でタレントのエンリケこと小川えりさんは11月30日、自身のInstagramを更新。胸元が開いた衣装を披露しました。コメントでは「セクシーですね 綺麗すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

元人気キャバクラ嬢でタレントのエンリケこと小川えりさんは11月30日、自身のInstagramを更新。胸元が開いた衣装を披露しました。
 

「とてもシックで綺麗でお似合いです」

画像出典:eri.ogawa1102

エンリケさんは「今日は攻めの衣装です笑 インスタの投稿久々すぎる お陰様で多忙な日々で感謝 体調きをつけまっす!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。胸元が大胆に開いている黒色のドレスを着用した姿です。1枚目は上半身ショットでセクシーさを醸し出し、2枚目は全身ショットで美ボディを披露しています。

コメントでは、「とてもシックで綺麗でお似合いです」「めちゃめちゃ可愛いです どタイプエロい」「めちゃくちゃ色っぽい」「凄いセクシー」「セクシーで素敵だと思います」「セクシーですね 綺麗すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

エンリケさんが経営する「エンリケ空間」の買取事業における出資法違反疑惑と返金トラブルが9月に明らかになり、その後エンリケさんは返金のためにキャバクラ嬢に復帰しました。今回の写真は、キャバクラで着用した衣装です。忙しい日々を過ごしているとのことですが、体調に気を付けながら1日でも早く返金が完了することを期待したいです。


>次ページ:エンリケさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
エンリケ、夫が離婚発表に反論「勝手に出された」「離婚取消の調停はやる」夫婦の泥仕合に被害者ら「お金早く返せ」と怒り爆発
“出資法違反疑惑”のエンリケ夫妻、夫が出資者へ「責任持って必ず全員に全額返金」を約束。エンリケは所持品売却を発表
35歳を迎えたエンリケ、誕生日に「1008本の薔薇」を頂いたと報告「再出発もおめでとう」の声
返金トラブル渦中のエンリケ、離婚発表で反響殺到! 応援の一方「全額返済終わるまでは信じれません」と批判の声も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」