ざわちん、抜群スタイルあらわな超ミニスカ&キャミ姿を披露 「今年で30歳とは思えない」「素敵過ぎてヤバい」

ものまねタレントのざわちんさんが、1月24日に自身のInstagramを更新。超ミニスカートとキャミソールを着用した写真を披露し、話題になっています。

ものまねタレントのざわちんさんが、1月24日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルをあらわにした写真を投稿し、話題になっています。
 

「今年で30歳。」超ミニスカ&キャミ姿を披露


ざわちんさんは「普段着へんだろうファッション。笑」とコメントを書き出すと、デニムのミニスカートとキャミソール姿の写真を3枚投稿。「自分ではあまり実感ないけど最近痩せたと言われることが多くて嬉しい」「だから普段着ないであろうファッションに挑戦してみた笑」と胸の内を明かしました。
 

その後「今年で30歳。誕生日迎える前に最大限に20代を楽しもう」「ファッションもメイクも‼️」「そのためにも体型維持だったりバストケア本当に大事。ガリガリよりもメリハリのあるボディーに憧れ」と意気込みを語りました。
 

この投稿にファンからは「可愛いしスタイル良い」「似合いすぎ&大好き」「今年で30歳とは思えない」「どんどん可愛くきれいになってく」「良い意味で!褒め言葉として!旦那さんぶっ飛ばしたい」「運動不足とは、思えないほどスタイルよろしいですやん」など賛辞のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:ざわちんさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
足立梨花、テニスウエアで生脚披露! 「色白でスタイル良くてかわいい」「アダッチー脚綺麗」
道重さゆみ、ポッチャマ衣装を披露! 「人類の中でも一番可愛い」「本当にスタイルも良すぎる」
松井珠理奈、初めての“羊ヘア”を披露「可愛い!!」「これからは、寝るときはひつじゅりなで数えますね」
トリンドル玲奈、“キス顔”で30歳を報告「超絶可愛い」「キュンとしました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても