「悩殺」佐藤かよ、透け透け衣装&谷間あらわな圧巻スタイル披露! 「セクシーかっこいい」「凛として綺麗」

モデルでタレントの佐藤かよさんが12月24日、自身のInstagramを更新。透け透けの衣装で圧巻のスタイルを披露し、「美しすぎる」と話題になっています。(サムネイル画像出典:佐藤かよさん公式Instagramより)

モデルでタレントの佐藤かよさんが12月24日、自身のInstagramを更新。透け透けの衣装で圧巻のスタイルを披露し、話題になっています。

【実際の投稿:佐藤かよ、圧巻のスタイル披露!】

2枚のセクシーで美しいショット

「1or2??」とコメントした佐藤さん。ファッションショーでランウェイを歩く2枚のショットを投稿しました。1枚目は、黒いランジェリーの上に透け透けのシースルー調のドレスを着用した姿。佐藤さんの圧巻のスタイルが際立っています。2枚目は、黒いランジェリーとパンツ姿で谷間があらわになった姿です。どちらもセクシーで美しいショットです。

この投稿には、ファンから「美しすぎる」「悩殺」「とてもお綺麗です」「セクシーかっこいい」「めっちゃ格好良いです」「ステキだよ」「めちゃくちゃキラキラ輝いてて可愛い」「美の女神様だ」「2つとも好き」「凛として綺麗ですね」「うっとり」など、称賛の声が寄せられました。

ファッションチャリティイベントでランウェイ

このランウェイは、佐藤さんが「@izapinkchristmas」とメンションを付けたように、20日に大阪で開催されたファッションチャリティイベント「I Z A PINK CHRISTMAS 2023」に出演した際のショットです。「2007年に乳がんの早期発見・診断・治療の大切さを伝える啓蒙活動であるピンクリボン運動のチャリティイベントとしてスタートし、今年で16回目を迎えます」とのこと。今後の投稿も楽しみですね!
 
次ページ
佐藤さんの近況ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始