33歳・佐藤かよ、キャミソール姿の肩出しショットに「美人すぎる」「最高に綺麗」と絶賛の声

モデルでタレントの佐藤かよさんが9月15日、自身のInstagramを更新。海辺で撮影された自身の近影ショットを公開し、「安定の美しさ」と話題を呼んでいます。

モデルでタレントの佐藤かよさんが9月15日、自身のInstagramを更新。海辺で撮影された自身の近影ショットを公開しました。
 

「かよちゃん海が似合うよ」


佐藤さんは投稿で、「夏の終わりに夏らしいところに これた」とつづり、2枚の写真を披露。1枚目はざっくりと髪を上げ、白いキャミソールに薄手の白いカーディガンのような物を巻いた横顔ショット、2枚目は頭上でピースサインをしてカメラに視線を送る写真です。
 

ファンからは「素敵です」「超絶綺麗」「安定の美しさ」と称賛の声が相次いでいます。また、「#海が似合わない」とハッシュタグを付けた佐藤さんに「かよちゃん海が似合うよ」という声も寄せられています。
 


14日には同じロケーションで撮られたバックショットを公開。30代には見えない美しい背中を披露しています。「後ろ姿も好き」「魅力的」「後ろ姿もとても美人」など、こちらでも絶賛されています。
 

2010年にトランスジェンダーを公表した佐藤さんは2019年に韓国へ移住し、ゲーム実況者として活躍。現在は帰国し、自身が手掛けるコスメをプロデュースするなど、活動の幅を広げています。
 


>次ページ:佐藤さんの日常投稿をもっと見る!
 

 

【おすすめ記事】
井手上漠、色っぽドアップショットに「本気で可愛い。。やばい」「マジか…可愛いうえに綺麗なんだが」の声
「菅田将暉に似てる」井手上漠、イケメンすぎる姿に「こんなカッコかわいい人間に生まれたかった」と反響
44歳・氷川きよし、ミニ丈のデニムで圧巻の美脚披露! 「暑いけど夏が好き!」
道重さゆみ、ミニ丈ファッションで“絶対領域”あらわに! 「上品でオシャレで美しすぎる」「最高に可愛い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない