井手上漠、色っぽドアップショットに「本気で可愛い。。やばい」「マジか…可愛いうえに綺麗なんだが」の声

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは8月16日、自身のInstagramを更新。色っぽい雰囲気のドアップショットを披露しました。コメントでは「めっちゃセクシー」と、称賛の声が多数上がっています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは8月16日、自身のInstagramを更新。色っぽい雰囲気のドアップショットを披露しました。
 

「ますます可愛くなっていってます」


井手上さんは投稿に写真を7枚載せています。1、2枚目は少しだけ引き気味の真顔ショットで、3~6枚目はかなりのドアップの笑顔ショットです。どの写真でも髪の毛を乱し、妖艶な雰囲気を放っています。美しさが半端ないですね。7枚目には食べ物の写真を載せ、おちゃめさも発揮しています。

コメントでは、「本気で可愛い。。やばい」「めっちゃセクシー」「マジか…可愛いうえに綺麗なんだが」「なんてゴージャスな美貌なんでしょう」「なんか色っぽい」「ますます可愛くなっていってます」と、大絶賛の声が多数上がっています。

井手上さんは、第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「DDセルフプロデュース賞」を受賞し、ジェンダーレスモデルとして活動を始めました。タレントとしても数多くのテレビ番組に出演し、2021年4月には初のフォトエッセイ『normal?』を発売するなど、多方面で活躍中です。


>次ページ:井手上漠さんの美しい姿をもっと見る

           
【おすすめ記事】
「菅田将暉に似てる」井手上漠、イケメンすぎる姿に「こんなカッコかわいい人間に生まれたかった」と反響
井手上漠、人生初ディズニーを楽しむかわいすぎる写真に「やばいやばい、こんな可愛い子気絶するわ」
井手上漠、ピンクのボブヘアに大変身! 「めっちゃ色っぽい」「ちょっとセクシーな漠ちゃん、大人ですね」
井手上漠、ショートヘアにイメチェンで絶賛の声「人形みたいです」「天使や」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望