井手上漠、色っぽドアップショットに「本気で可愛い。。やばい」「マジか…可愛いうえに綺麗なんだが」の声

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは8月16日、自身のInstagramを更新。色っぽい雰囲気のドアップショットを披露しました。コメントでは「めっちゃセクシー」と、称賛の声が多数上がっています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは8月16日、自身のInstagramを更新。色っぽい雰囲気のドアップショットを披露しました。
 

「ますます可愛くなっていってます」


井手上さんは投稿に写真を7枚載せています。1、2枚目は少しだけ引き気味の真顔ショットで、3~6枚目はかなりのドアップの笑顔ショットです。どの写真でも髪の毛を乱し、妖艶な雰囲気を放っています。美しさが半端ないですね。7枚目には食べ物の写真を載せ、おちゃめさも発揮しています。

コメントでは、「本気で可愛い。。やばい」「めっちゃセクシー」「マジか…可愛いうえに綺麗なんだが」「なんてゴージャスな美貌なんでしょう」「なんか色っぽい」「ますます可愛くなっていってます」と、大絶賛の声が多数上がっています。

井手上さんは、第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「DDセルフプロデュース賞」を受賞し、ジェンダーレスモデルとして活動を始めました。タレントとしても数多くのテレビ番組に出演し、2021年4月には初のフォトエッセイ『normal?』を発売するなど、多方面で活躍中です。


>次ページ:井手上漠さんの美しい姿をもっと見る

           
【おすすめ記事】
「菅田将暉に似てる」井手上漠、イケメンすぎる姿に「こんなカッコかわいい人間に生まれたかった」と反響
井手上漠、人生初ディズニーを楽しむかわいすぎる写真に「やばいやばい、こんな可愛い子気絶するわ」
井手上漠、ピンクのボブヘアに大変身! 「めっちゃ色っぽい」「ちょっとセクシーな漠ちゃん、大人ですね」
井手上漠、ショートヘアにイメチェンで絶賛の声「人形みたいです」「天使や」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた