道重さゆみ、ミニ丈ファッションで“絶対領域”あらわに! 「上品でオシャレで美しすぎる」「最高に可愛い」

タレントの道重さゆみさんは9月15日、自身のInstagramを更新。絶対領域があらわになった姿を披露しました。コメントでは「美しさもさすが」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの道重さゆみさんは9月15日、自身のInstagramを更新。絶対領域があらわになった姿を披露しました。
 

「絶妙な可愛さとスタイリッシュさ」


道重さんは「全身可愛かった ミニ丈スカートにロングブーツのバランスが好きすぎて、秋冬が一気に楽しみになりました」とつづり、自身の写真を7枚載せています。スカート型の洋服とブーツを着用し、絶対領域があわらになった姿です。秋ファッションですが、爽やかさもあるバランスの取れたトータルコーディネートですね。

コメントでは、「秋スタイルも上品でオシャレで美しすぎる」「絶妙な可愛さとスタイリッシュさをあわせ持ってるねー」「しかも美脚」「美しさもさすが」「さゆみ最高に美しくて最高に可愛いよ」と、称賛の声が多数上がっています。
 
道重さんの秋ファッションは、発売中のファッション誌『美人百花』10月号に掲載。誌面では、「秋のお出かけ場所別に着たいコーデPLAN」や「残暑を乗り切る着回し特集」などのファッション特集や、「自宅でできるツヤ髪革命」や「中華美女メイク」などの美容特集が組まれています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:道重さゆみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「10代にしか見えん」道重さゆみ、若々しさあふれる制服ショット披露! 「若返ってない?」「最高に可愛い」
道重さゆみ、ショートパンツ&スカートで美脚披露! 「何着てもさゆみ流いい感じになる」
道重さゆみ、“超ミニスカ”で美脚披露!「国宝級の可愛さと美しさ」「30代に見えない可愛さと存在感」
「まさに美の共演」牧野真莉愛、道重さゆみとドレス姿でツーショット! 「どこのお姫様かとおもた…」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応