「菅田将暉に似てる」井手上漠、イケメンすぎる姿に「こんなカッコかわいい人間に生まれたかった」と反響

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは8月8日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎるオフショットを公開し、話題を呼んでいます。コメントでは「カッコビューティーの代表選手」と、称賛の声が多数上がっています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは8月8日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎるオフショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「シンプルに神」


井手上さんは「#イケメンの日」とハッシュタグを添え、5枚の写真を公開しました。黒のトップスにデニム、ニット帽にサングラス姿で写る、公園での写真です。1、4~5枚目はポケットに手を突っ込んだクールな姿、2枚目は蛇口に手を当てて遊ぶ姿、3枚目はジャングルジムに座る姿を披露しました。

コメントでは「一生ついていきます兄貴!!」「シンプルに神」「カッコビューティーの代表選手」「こんなカッコかわいい人間に生まれたかった」「菅田将暉に似てる」と、称賛の声が多数上がっています。

井手上さんは2018年、「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、「DDセルフプロデュース賞」を受賞。「かわいすぎるジュノンボーイ」として注目を集めます。2021年3月に高校を卒業し上京して、“性別のない”ジェンダーレスモデルとして活動開始。同年4月に初のフォトエッセイ『normal?』を発売しました。2022年3月にはジェンダーレスファッションブランド「BAAKU」の立ち上げを発表。


>次ページ:井手上漠さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井手上漠、ピンクのボブヘアに大変身! 「めっちゃ色っぽい」「ちょっとセクシーな漠ちゃん、大人ですね」
井手上漠、ショートヘアにイメチェンで絶賛の声「人形みたいです」「天使や」
井手上漠、人生初ディズニーを楽しむかわいすぎる写真に「やばいやばい、こんな可愛い子気絶するわ」
井手上漠、ボーイッシュなイメチェン姿にファン驚愕「イケメンすぎやがな」「男でも女でも最高峰」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい