井手上漠、ボーイッシュなイメチェン姿にファン驚愕「イケメンすぎやがな」「男でも女でも最高峰」

タレントの井手上漠さんが3月21日、自身のInstagramを更新。普段とは違うボーイッシュなショートヘア姿を公開し、反響を呼んでいます。

タレントの井手上漠さんが3月21日、自身のInstagramを更新。普段とは違うボーイッシュなショートヘア姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「短髪漠ちゃんイケメンすぎるし可愛すぎるし…罪」


井手上さんは「絶対BL、みていただけましたか? 私は修蔵くんと仲良くなれてハッピーでした 初めてのお芝居ですから、なにもかもが勉強となりました。たのしい現場でした」とつづり、ショートヘアにイメチェンした姿を公開しました。
 

2018年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストへの出場を機に、“かわいすぎる男子高校生”として一躍注目を集め、ジェンダーレスモデルとして活躍する井手上漠さん。
 

そんな井手上さんのショートヘア姿はファンに衝撃を与え、「いやイケメンすぎやがな」「かわいいとかっこいいで最強すぎます」「もはやかっこいいとか可愛いとか超えて綺麗…」「菅田将暉っぽい」「ジャニーズにいそう」と称賛の声が相次いでいます。
 

ショートヘアのボーイッシュな井手上さんは普段のかわいらしい印象とは違い、ただならぬイケメンオーラをまとっていますね。
 

また、一部のファンは「日大文理のキャンパス!!!」「文理だ、、文理にこんな顔の良い方が来ていたなんて、、」と日本大学文理学部のキャンパスで撮影されたことを知り、さらに衝撃を受けた人もいるようでした。
 

こんな中性的なイケメンが学園のキャンパスにいたら周りからの注目の的になること間違いないですね。

 
>次ページ:井手上漠さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
三吉彩花、谷間あらわなモデルショット! 「大胆でジェンダーレスなデザイン」のジュエリーを紹介
小嶋陽菜、胸元あらわなワンピースなど、セクシーな私服姿を披露! 「いやーいろんな意味でエロかった」
吉岡里帆、約1カ月ぶりのレアな自撮りショットに絶賛の嵐「女の色香が‥‥」「なんか色っぽい」
満島ひかり、胸元を大胆に露出した黒キャミ姿を披露! コラボデザインのジュエリーを着用
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」