井手上漠、ショートヘアにイメチェンで絶賛の声「人形みたいです」「天使や」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんが、5月7日に自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした写真を公開し、話題になっています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんが、5月7日に自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした写真を公開し、話題になっています。
 

「優しさは忘れちゃいけないよ」


井手上さんは「優しさは忘れちゃいけないよ」とコメントして8枚の自撮りショットを投稿。直前の投稿では三つ編みにしていたほどに長かった髪が、ショートスタイルになっています。Tシャツ姿で手にあごを乗せたり、ピースサインをしたりするかわいらしい様子を披露しました。

1枚目をよく見ると肘にけがの跡が。ファンから「肘怪我したんか?」と心配の声が上がると、「そうなの、雨の日に駅の階段で転けてしまって肘すりむいちゃった」「痛さよりも誰も心配してくれなくて恥ずかった」とエピソードを明かしました。

ファンからは他にも、「本当によく似合います」「人形みたいです」「天使や」「今まで見たヘアスタイルの中で最高です」「漠ちゃんどの髪型でも、かわいい」「可愛すぎて何回も見ちゃう」など絶賛の声が多く寄せられました。

井手上さんは2018年、「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、ファイナリストに選出。「かわいすぎるジュノンボーイ」として注目を集めました。2021年3月に地元・島根県の高校を卒業後に上京し、“性別のない”ジェンダーレスモデルとして活動。2022年3月にはジェンダーレスファッションブランド「BAAKU」の立ち上げを発表しました。
 


>次ページ:井手上漠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
浜崎あゆみ、“朝7時半に連絡し”新ヘアにイメチェン! 「突然ハイレイヤーにしたくなり」「#超せっかち」
浜崎あゆみ、別人級ショットにファン騒然?! 「あゆに見えない」「顔変わりすぎ」
「一瞬、有村架純さん!?と思った」 久間田琳加、20cmカットで初のボブヘアに! 「めちゃくちゃ可愛い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」