井手上漠、ピンクのボブヘアに大変身! 「めっちゃ色っぽい」「ちょっとセクシーな漠ちゃん、大人ですね」

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは7月27日、自身のInstagramを更新。ピンクのボブヘアに大変身した姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛いです」と、大絶賛の声が多数上がっています。

ジェンダーレスモデルの井手上漠さんは7月27日、自身のInstagramを更新。ピンクのボブヘアに大変身した姿を披露しました。
 

「ヤバい!可愛すぎてもうダメです」


井手上さんはリンゴの絵文字をつづり、自身の写真を7枚載せています。落ち着いた色のピンクで艶のあるボブヘア姿です。毛先は肩に届かない長さで、すっきりとした印象を受けます。また少し強めのメイクをしているようで、ピンクのボブヘアとばっちり合っていますね。

コメントでは、「アンニュイな表情、魅力的」「めっちゃ色っぽいです」「めちゃくちゃ可愛いです」「ちょっとセクシーな漠ちゃん、大人ですね」「ヤバい!可愛すぎてもうダメです」と、大絶賛の声が多数上がっています。
   
井手上さんは普段は茶髪のロングヘアで、そのままさらっと流したり、ひとつ結びにしたりすることが多いです。まさかいきなりボブヘアになるとは驚きですね。ロングヘアのナチュラルなかわいさも似合っていましたが、ボブヘアのきりっとした強めの雰囲気もとてもよく似合っています。ボブヘアの全身写真など載せてくれるとうれしいですね。期待して待っています!


>次ページ:井手上漠さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井手上漠、人生初ディズニーを楽しむかわいすぎる写真に「やばいやばい、こんな可愛い子気絶するわ」
井手上漠、ショートヘアにイメチェンで絶賛の声「人形みたいです」「天使や」
井手上漠、ボーイッシュなイメチェン姿にファン驚愕「イケメンすぎやがな」「男でも女でも最高峰」
佐久間由衣、金髪×短髪でイケメンに大変身! 「カッコよ過ぎて失神するかと思った」「どんだけカッコいいんだ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」