登録者190万人超えの人気ボイトレ系YouTuber、旅先で交通事故を起こし「やらかした~」と猛反省

ボイトレ系YouTuberとして人気を博すしらスタさんが、旅先で交通事故を起こしたとファンに報告。「知らない土地で慣れない車で運転する時はいつもより気をつけなくちゃ」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:しらスタ【目指せムキムキプリンセス】)

「おしらさん」の呼び名で有名なボイトレ系YouTuberのしらスタさんが12月16日、YouTubeチャンネル「しらスタ【目指せムキムキプリンセス】」で動画を更新。冒頭、「やらかした~」と声を上げていますが、一体何をやらかした~?
 

【実際の動画:人気ボイトレ系YouTuber、旅先で交通事故起こす】

「誰にもけががなくて良かった」

車中から撮影された動画でしらスタさんは、「車怖い、車怖い、車怖い。でも、本当に誰にもけががなくて良かった。私にもけががなくて良かった。本当に保険に入っていて良かった」と泣きそうな顔です。
 

次のシーンでは旅館の部屋へと切り替わっており、画面の真ん中にはしらスタさんの姿が。旅先の愛媛県内にあるスポーツジムにレンタカーで向かっていた道中、あと100メートルで目的地という所で、左折すると……。「ポールが見えてたの、黄色い」「この幅なら行けるって思っちゃったのね」と行った結果、「もう頭の中に鳴り響いたよ、内輪差~!」「ワードが出た瞬間にもうガガガガガガガ」と、物損事故を起こしてしまったことを告白しました。
 

警察や保険会社、レンタカーのお店にも連絡し、ポールの持ち主を見つけて謝罪をしたというしらスタさん。持ち主からは、「1週間で2台くらいのペースで誰かぶつかるんだよね ハハハッ」「修理とかはいいから」と一件落着したようです。
 

コメント欄には、「人身事故でなく、おしらさんにお怪我なくてほんとにほんとに良かった」「モノだけで済んで本当に良かった」と、物損事故で済んでよかったという声が寄せられました。そのほか、「自分も気を引き締めよう」「知らない土地で慣れない車で運転する時はいつもより気をつけなくちゃですね」という声や、「私も今年の5月に物損事故を起こしてしまったので、ちょっとした気の緩みの怖さを実感しました」という声も上がっています。

ボイトレ系YouTuber・しらスタさんとは?

しらスタさんは、YouTubeチャンネル「しらスタ【歌唱力向上委員会】」も運営し、登録者190万人超の人気YouTuberです。歌手や歌い手の歌が上手くなる歌唱分析動画や、自身の歌ってみた動画などを投稿。9月19日公開の動画では、歌手で歌い手のAdoさんもゲストとして登場。Adoさん自ら『唱』の歌い方をレクチャーし、話題を呼んでいました。
 

次ページ
しらスタさんの人気動画もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない