西内まりや、従姉妹の結婚式でレアな歌声を披露! 「着物着てこの歌声も凄すぎる」「変わらず綺麗な歌声」

モデルで俳優の西内まりやさんは12月17日、自身のInstagramを更新。いとこの結婚式ショットを公開し、なんと久しぶりの歌声も披露しました。(サムネイル画像出典:西内まりやさん公式Instagramより)

モデルで俳優の西内まりやさんは12月17日、自身のInstagramを更新。いとこの結婚式ショットを公開しました。

【実際の投稿:西内まりや、結婚式ショット公開!】

「西内まりやが結婚式にくる世界線」

西内さんは「今日は妹のような可愛い従姉妹の結婚式でした」とつづり、写真4枚と動画1本を載せています。いとこの結婚式に参列した際の写真と動画です。西内さんは着物を着用し、美しい姿を披露しています。動画には西内さんがピアノを弾き、歌う姿が。歌声がとても素晴らしいです。

また「とても温かな、愛に包まれた時間でした」と結婚式の感想を述べ、さらに「私も気付けばまもなく30歳。改めて家族や結婚観など色々な事を考えました」と24日に迎える30歳の誕生日を前に、自身についてもいろいろと考えることがあると明かしました。

コメントでは「従姉妹さま御結婚おめでとうございます」「西内まりやが結婚式にくる世界線」などの声と共に、「歌声も着物姿も本当に素敵」「また昔の曲も歌ってくれる日が来ますように、、!」「変わらず綺麗な歌声」「着物着てこの歌声も凄すぎる」「久しぶりにありがとうForever聴いた」と特に西内さんが久しぶりに披露した歌声について反響が寄せられています。

『ありがとうForever...』を歌唱

西内さんが今回歌った曲は2015年5月に発売されたシングル『ありがとうForever...』です。西内さん自身が作詞作曲を手掛けています。西内さんの今も変わらぬすてきな歌声が聞きたい人は、ぜひ投稿をチェックしてみてくださいね!
  【西内まりやさんの写真集をチェック!】
次ページ
西内さんのプライベートショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】