1位は「高橋文哉」! 20〜40代女性が選ぶ「2024年ブレイク予測」ランキング、2位は?

「4MEEE(フォーミー)」は、20〜40代の女性読者に投票を募った「推しの人 アワード2023 by 4MEEE」の結果を発表。この記事では、「2024年ブレイク予測」ランキングを紹介します。(サムネイル画像:高橋文哉さん公式Instagramより)

女性向けWebメディア「4MEEE(フォーミー)」は、全国の20~40代の女性読者を対象に行なった「推しの人 アワード2023 by 4MEEE」の結果を公表。今回はその中から、今後のさらなる飛躍を期待して選ばれた「2024年ブレイク予測」のランキング結果を紹介します。

>10位までのランキング結果を見る

2位:あのちゃん

2位には、「あのちゃん」の愛称で親しまれるあのさんがランクイン。

歌手やタレントとして活動するあのさんは、アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバー。2020年からソロとして活動し、2022年にano名義でリリースした『ちゅ、多様性。』が大ヒット。現在はタレントとしてバラエティ番組やCMでも大活躍しています。

1位:高橋文哉

1位は、俳優の高橋文哉さんでした。

甘いマスクと高い演技力が魅力の高橋さんは、すでに人気俳優として活躍中。2020年10月期から2023年1月期まで、10クール連続でテレビドラマに出演しました。2024年1月には、出演する映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』が公開予定です。

高橋さんを選んだ理由には、「お料理が得意なのでお料理番組やバラエティの出演数が増えそう(30代女性)」「年相応の若手の役が多かったけど、年齢を重ねて大人の役も増えていきそう(20代女性)」という声が上がりました。


※回答者コメントは原文ママです
次ページ
10位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化