小嶋陽菜、美脚あらわな超ミニでセクシーに闊歩! 「御尻ボリューム凄い」「天才的にかわいすぎる」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが12月14日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈パンツで美脚があらわになった動画を披露し、ファンから歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが12月14日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈パンツで美脚があらわになった動画を披露しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、美脚を披露!】

自身がプロデュースする「Her lip to」姿で

「Her lip to Lounge」とつづった小嶋さんは、自身がプロデュースするファッションブランド「Her lip to」の服に身を包んで、海外の街角を歩く動画をアップしています。ブランドロゴが入ったパーカーに白黒チェックの超ミニ丈パンツで美脚があらわに! 黒いロングブーツを履いて闊歩(かっぽ)する姿はセクシーです。

この投稿には、「こんなガーリーで可愛いフーディー見たことない」「御尻ボリューム凄いですね~」「かわいいいい」「天才的にかわいすぎる」「フーディーも色味とシルエットのおかげでラフ過ぎず綺麗めにも着られそうでうれしい」「女神様」「こじヒップ」など、ファンから歓喜の声が上がっています。

過去にはランジェリー姿も!

8日の投稿では同ブランドのランジェリー姿を披露し、ファンを喜ばせていた小嶋さん。これからもすてきな投稿を期待しています。
  【小嶋陽菜さんの写真集をチェック!】
次ページ
小嶋さんの色っぽい姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】