「ほとんど足じゃん」王林、美脚際立つ超ミニ丈ショット! 「股下いくつあるんだ?」「スタイル圧倒的」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは12月14日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つ超ミニ丈のファッションを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:王林さん公式Instagramより)

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは12月14日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つ超ミニ丈ファッションなど、9種類のコーディネートを披露しました。

【実際の投稿:王林、圧巻の美脚を披露!】

「スタイル抜群で素敵です」

王林さんは、「飛んでったデータが徐々にもどってまいりました ともに着てたぬのたちも思い出してきました」とつづり、「#おうりんのぬの」のハッシュタグを添えて、10枚の写真を投稿。美脚が際立つミニ丈スカート姿をはじめ、フレアパンツやタイトなワンピース姿など抜群のスタイルを生かした9種類のコーディネートを披露しています。

コメントでは、「スタイル良すぎる」「パンツルックは脚の長さが際立つね」「着こなすんだからぁ〜」「足、長っ」「ほとんど足じゃん」「スタイル抜群で素敵です」「スタイル圧倒的」「股下いくつあるんだ?」など、王林さんのスタイルの良さを称賛する声が相次いで寄せられています。

ファンも楽しみな「#おうりんのぬの」投稿

10月にも「#おうりんのぬの」のハッシュタグを添えて、さまざまな番組に出演した際のコーディネートを披露している王林さん。コメントでは、「久しぶりのおうりんぬの」「え!どうしよ…全部大好き」「どのぬのもとっても似合ってる」「さすが! 全部の布着こなしている」などの声が寄せられ、「#おうりんのぬの」投稿を楽しみにしているファンも多いようです。
  【王林さんの写真集をチェック!】
次ページ
王林さんのすてきなコーディネートを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始