花田虎上の美人妻、夫婦で結婚15周年を報告! 「奥さま本当に可愛らしい」「仲の良い写真」と反響

元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)さんの美人な妻・倉実さんが12月13日、自身のInstagramを更新。結婚15周年を祝うツーショットを公開し、コメントでは「おめでとうございます」など祝福の声が上がっています。(サムネイル画像出典:倉実さん公式Instagramより)

元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)さんの美人な妻・倉実さんが12月13日、自身のInstagramを更新。虎上さんと結婚15周年を祝うツーショットを公開し、祝福の声が上がっています。

【実際の投稿:花田虎上の妻・倉実さん、結婚15周年を祝う!】

「この先も仲良くいられますように」

「結婚15周年」と書き出した倉実さんは、「15年ってすごいー。我ながらあっぱれ この先も仲良くいられますように」と喜びでいっぱいのコメントをしました。続けて「記念日ランチは賛田飯店さんへ。中国飯店グループの新店舗で、お得に美味しい物を頂くことが出来ました」と、ランチに出かけた中華料理店での幸せそうな夫婦ショットなど、5枚の写真と、食事シーンの動画2本をアップしています。写真の2~5枚目は、北京ダックや、鯛の揚げ物、フカヒレ、上海ガニなど、おいしそうな料理ショットです。

「幸せなひとときでした。こんな夫婦ですが、今後共宜しくお願い致します」と結んだ倉実さんには、「おめでとうございます」「幸せ分けいただいたような気持ちです」「もう15年? はやーい」「素敵なご夫婦」「末永くお幸せに」「奥さま本当に可愛らしいです」「仲の良い写真を見てるとこちらまで幸せ」など、ファンから祝福の声が相次ぎました。

前日には三女と虎上さんのツーショットも!

倉実さんは12日の投稿で、ハワイ帰りの三女と虎上さんのツーショットをアップ。虎上さんは自身のブログで「ショック」「彼氏も一緒です」「次女に続いて次は三女です」と、心境を告白していました。もう、そんな年頃なのですね。これからも、幸せそうな家族ショットを楽しみにしています!
 
次ページ
花田家の家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」