花田虎上の妻・倉実、娘2人との家族ショットに「あっという間にレディに」「相変わらずお若いですね」

元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)さんの妻・倉実さんは5月7日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。コメントでは、「娘さん達の幸せそうな顔、本当に最高です」などの声が上がっています。

元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)さんの妻・倉実さんは5月7日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿&花田倉実さんのほかの投稿も見る】
 

「倉実さんのお肌綺麗です」


倉実さんは「ずっと食べたかった甚六のたこ焼き 来週の母の日から五月場所が始まり、当日はご飯に行けそうにないので一足早い母の日の食事をしました」とつづり、写真を5枚載せています。

1枚目は虎上さん、長女、次女、義母・藤田紀子さんとおそらく叔父と一緒に写った家族ショットです。みんな笑顔を見せていて、幸せな時間を過ごしたことが伝わってきます。また娘2人は、身長が伸び、成長したことが見て取れますね。2枚目以降は、おいしそうな料理の写真です。

コメントでは、「あっという間にレディになりましたね」「こうして並ぶと、wakaチャンがまだまだ大きくなってます」「わぁ美味しそう」「素敵なファミリー」「倉実さんのお肌綺麗です」「相変わらずお若いですね」「娘さん達の幸せそうな顔、本当に最高です」など、さまざまな声が上がりました。
 

別日の家族ショット!


倉実さんは自身のInstagramで家族ショットをたびたび公開しています。6日には、虎上さんと次女のツーショット、長女のソロショットなどを披露。娘たちと良好な関係を築いていることがうかがえますね。今後も家族ショットを楽しみにしています!
 


>次ページ:倉実さんの家族ショットをもっと見る


【おすすめ記事】
花田虎上の美人妻・倉実、夫婦顔出しツーショット公開! 「とても良い写真ですね!」「二人の笑顔がかわいい」の声
花田虎上の妻・倉実、美人娘2人とのおしゃれ家族ショット公開! 「大きくなりましたね」「凄く素敵な写真」
梅沢富美男、美人妻&娘2人と顔出し家族ショット公開! 「奥様と娘さん綺麗」「最高の家族写真です」
塚地武雅&りょう、家族勢ぞろいの“結婚式ショット”公開! 「最高の笑顔すぎる」「ほんとの家族みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    新大阪からわずか40分の好アクセス! 万博会場直結の新駅「夢洲(ゆめしま)」 驚きの近未来的デザイン

  • どうする学校?どうなの保護者?

    PTAを任意加入にすると「模試」が行えない!? 教員が監督謝礼を受け取るためのナゾ仕組み

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『室町無頼』、MVPはなにわ男子「長尾謙杜」だと思える理由。主人公が実質“3人”いる物語の凄み

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方