「美味しそうな手料理」花田虎上の妻・倉実、元横綱の朝ご飯を公開! 「品揃え豊富」「素晴らしい」

元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)さんの妻・倉実さんが11月7日、自身のInstagramを更新。虎上さんの朝ご飯を公開し、コメントでは「テンション上がります」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:倉実さん公式Instagramより)

元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)さんの妻・倉実さんが11月7日、自身のInstagramを更新。虎上さんの朝ご飯を公開しています。

【実際の投稿:花田倉実、元横綱の朝ご飯を公開!】

バランスの取れた品ぞろえ

「パパの朝ごはんたち」と切り出した倉実さんは、朝食のショットを5枚アップ。どれもバランスの取れた品ぞろえとなっています。また、「ヨーグルトとフルーツは必須。卵が大スキなので卵も必ず欲しいようです」と虎上さんの朝ご飯のこだわりを明かしました。虎上さんの健康を考えた愛情いっぱいのメニューです。

この投稿には、「いつも美味しそうな手料理を楽しみに見ております」「お料理以外にも目が行きます」「素晴らしい」「品揃え豊富」「こんな美味しそうなのが出てきたらテンション上がります」「トータルでおしゃれなテーブルコーディネートにあっぱれ」「栄養バランスの取れた食事ですね」など、ファンからの声が寄せられています。

ハロウィーンディナーにも家族愛

普段の投稿で自慢の料理写真をたびたびアップしている倉実さん。1日には、「ハロウィンディナー」と題して、ハロウィーンにちなんだ豪華な料理と仮装した家族の写真をアップしました。「パパが仕事でお肉を食べる機会が多いので、サーモンソテーにしました」とのこと。虎上さんや家族への愛情が伝わってきますね。

 

次ページ
倉実さんの手料理を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在